SSブログ

黄色のジュータン [日々のこと]

今日から12月、カレンダーも最後の一枚になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
ボクのおうちの近くにある大きな銀杏の木も今が見頃・・・[クリスマス]
IMG_1750.JPG
きれいでしょ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
っていうことで、みんなでボクの写真を撮りに行ったよ[カメラ]
IMG_1742.JPG
おやつで釣られて、あっちこっちを向きました[カチンコ]
IMG_1749.JPG
こんなこともさせられました[ふらふら]
IMG_1745.JPG
まったく、サーカスじゃねぇっつうの[ー(長音記号1)][どんっ(衝撃)]

今年もあっという間に時間が経ちました[時計]
たくさんの新しいお友達との出会いもあったし、旅行もたくさん連れて行ってもらったなぁ[車(セダン)]
11月には、はじめての入院&手術[病院]も経験して、ちょっぴり痛い思いもしちゃったけど、みんなの励ましのおかげでボクもママも元気になりました[かわいい]
みんな本当にありがとうね[るんるん]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

angie17

わぁ綺麗~~~。
ショーンちゃんのアップ、可愛いわぁ。
やっぱ、写真はアップね(←意味不明?)
by angie17 (2008-12-02 22:57) 

sean

angieさん

自然の色ってきれいよねぇ~

ショーンはアップOKだけど・・・
ママは引いて、ぼかして、撮らないと・・・(>_<)
by sean (2008-12-03 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活歓喜の雄叫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。