SSブログ

アジアン屋台 in Yokohama [グルメ]

先週末、前から一度食べてみたいと思っていた横浜のラーメン屋さんに行ったよ[車(セダン)]
IMG_1565.JPG
そこはまるでアジアの屋台!
せまーいカウンター(隣の人とぶつかりながら食べる)と
お店の前の小さなカウンター(通常ビアガーデンと呼ばれている)と
お店の前の道路にテーブルとイスを出して席を作っちゃう(高原席と呼ばれている)
で、ボクたちは高原席を確保し、もちろん道路だからワンコもOK[グッド(上向き矢印)]
IMG_1566.JPG
でもボクのメニューはないけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
餃子、ねぎ焼き、とり手羽、あとニンニクの味噌焼きなどのつまみを食べながら、
ビールをグビグビ[ビール]
そしてメインのチンチン麺へ・・・[レストラン]
これを食べに行ったんだけど、ニンニクが山ほど入っているタン麺[exclamation×2]
他にもニラとかもやしとかがたっぷり[ー(長音記号1)]
IMG_1567.JPG
その他にもちょっと面白いメニューばかり、毛沢東も・・・とか周恩来も・・・とか[ー(長音記号1)]
日本にもこんなところがあるんだぁってびっくりだったけど、味は◎だったって[かわいい]
ただし、本当にニンニクが山盛りなので、その辺が苦手な人はNGかもね[あせあせ(飛び散る汗)]
ボクはその後のみんなのメガトン級のニンニク臭で目の前がくらくらしたよ[どんっ(衝撃)]
ボクはみんなより数十倍嗅覚が発達しているからそれはそれはきつかったよ[むかっ(怒り)]
みんな少しはボクのこと考えてくれよな[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

angie17

あ~~~このお店、この前TVで見た!
ちんち☆麺ね、あはは。
カップル席と呼ばれる、(激せま席)があるって聞いたけど、どうだった?

by angie17 (2008-09-04 21:10) 

sean

ここのおばちゃんをモデルに浅丘ルリ子主演で映画も作られているんだって。映画のポスターも貼ってあったよ。
おばちゃんとはいろんな意味でぜんぜん違ったけど・・・(ーー;)
とにかく、店内は激せまで誰かと触れずには入れないのよ!
トイレの前では従業員がしゃがんでご飯食べているし・・・
働いている人も日本人じゃなかったから、アジアンの雰囲気満喫したわ。

by sean (2008-09-05 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。