SSブログ

等々力渓谷 [おでかけ]

週末、本当は横須賀の観音崎にあるボードウォークに行くつもりで出発したんだけど、家を出て5分で予定変更!ママが、ちょっと暑すぎるから観音崎はもう少し秋深くなってからにして今日は等々力渓谷に行こうってことに・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_1569.JPG
近所だからいつでも行かれると思っていて、なかなか来られなかった等々力渓谷。
等々力駅近くのゴルフ橋から降りていくんだよ。
渓谷の気温は、地上より3~4度ぐらい低い感じかな[exclamation]でも結構暑かったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
ということで,もちろん水遊び大好きなボクは、ちゃぽん&ちゃぽん[たらーっ(汗)]
IMG_1595.JPG
川に流木を発見[目]狙ってます[パンチ]
どこまでもお水の中を行っちゃうボクにパパとママは焦る[がく~(落胆した顔)]

IMG_1599.JPG
パパと橋を渡るボク[足]
初めての等々力渓谷だったけど、地上より涼しいし、
何よりボクはお水遊びができて楽しかったよ~[るんるん]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

angie17

お、パパかっこ良い~~。
等々力渓谷、私も一度しか行ってないけど、
都心とは思えないほど緑が深いよねぇ。
ショーン君が来てから、ほんと行動範囲が変わったね、うふ♪
by angie17 (2008-09-11 19:09) 

megu

こんばんはkulaLido家デス^^
観音崎少し前に行きましたよ!!
とっても良いトコロでした♪
近くの横須賀美術館併設のcafeのテラスはとってものんびり(^_^)
もちろんワンコOKでしたよ
これからの海はヒトも少ないし、ワンコが遊ぶのに最適かな^^
ちなみに我が家は帰りに葉山に寄って、旭屋さんと言うお肉やさん
で葉山コロッケを買って、シュナ&バニさんに寄って遊んできましたよ!!
(コロッケはクルマの中でパクパク♪)

等々力渓谷。。ワタシも気になっていました^^;
ポチャ~ンできるのですねっ!!
少し前までワタシもオットも世田谷で仕事をしていたので、ヨコの道
は通過していたのです。。。
今度kulaLidoを連れてゆこうかな^^
by megu (2008-09-11 21:52) 

sean

angieさん
ブログ初登場のパパより、お褒めにあずかり光栄だそうです(*^_^*)
初めての等々力渓谷だったのだけど、想像とちょっと違ったわ。
私の想像って言うのも怪しいもんだけどね・・・(ーー;)
by sean (2008-09-12 21:04) 

sean

megu さま

KulaLidoちゃんたちのブログに誘発されて
もっと色々と連れて行きたいと思い立ったのです。
いつも楽しく拝見していますよ~
情報量もたっぷりで本当に助かっています。
実は、等々力渓谷の後、兵庫島公園のイタリアンも
行ってきました。前から期間限定のレストランの噂は
聞いていたのですが、KulaLidoちゃんのブログを見て
思い立ちました。またブログで報告しますね。


by sean (2008-09-12 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。