SSブログ

ありがとう SAS ♫ お疲れさま SAS  [ミュージック]

週末、ママは大・大・大好きなSASのファイナル(?)ライブへGO[るんるん]
20080823170626.jpg
ママが高校生の頃からずーっと聴き続けてきたSAS[音楽]
活動休止のニュースは衝撃的だったけど、ママはとっても理解できるんだって!
30年以上もSASのカラーを維持し続けるのは本当に大変なことで、
駄作も許されない・・・
必ずヒットする音楽を発信し続けなければならないっていうプレッシャーは大変なこと[あせあせ(飛び散る汗)]
SAS結成は大学時代のお友達バンドで、その頃は好きな音楽をみんなで作っているという楽しみだけだったと思うのだけど、「勝手にシンドバッド」の大ヒットで趣味のバンドからお仕事へ・・・[カラオケ]それでも熱烈なファンのために30年間みんなの期待を裏切らないでステキな音楽を送り続けて来てくれたんだって[ハートたち(複数ハート)]
20080823174848.jpg
人は変化し続けるものでそれが自然であるのに、SASという偉大な屋号を守り続けることの難しさ、そしてそれを30年間成し遂げてきたSASは本当にすごいバンドだって[かわいい]
だからママは活動休止は残念だけど感謝の気持ちを込めて受け止めたいんだって[exclamation×2]
深いなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]
20080823180418.jpg
今回も大満足のステージで、SASの魂の感じられるライブだったって[るんるん]
ただいつものライブだと終った後もハイテンションで帰ってくるんだけど、
今回のライブが終った後は、なんかしみじみしちゃって、脱力しちゃったらしい[もうやだ~(悲しい顔)]
でもきっとまたいつか会えるよね~[るんるん]
その日までママはずっとSASのファンでいるからって[揺れるハート]

20080626090727.jpg
ところでボクは・・・スヌーピーとお留守番[バッド(下向き矢印)]
ママが仲良くしててよって言うから大人しくふたりで寝てたよ[眠い(睡眠)]
ところでお土産は?えーえーえーないの?信じられない[ちっ(怒った顔)]貸しね、貸し[むかっ(怒り)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

angie17

お疲れ~~~!
昨日、深夜にライブの様子を1時間くらいオンエアしてて、
思わず見ちゃいました。
ほんと、トップで継続するってスゴイ事だよね。
「充電して頂いてOK!」と、思えるね。

音楽はいつも貴女の側にいるよ♪

by angie17 (2008-08-25 14:50) 

sean

いつもSASのライブには満足しているけど、
今回は真のプロ根性を見せてもらったわ~

この夏最大のイベントが終ってしまい、淋しい・・・
次のイベント考えなくっちゃ!
by sean (2008-08-25 17:33) 

megu

わぁ~ライブ行かれたのですねぇ☆
SASの曲を聴くとその頃コトがどんどん蘇ってきますよねっ
土曜日のTV(アド街っく)でサザン30周年記念特集を見て
日曜日に思わず海へ行ってしまいました
茅ヶ崎の手前の辻堂ですけど。。
烏帽子岩をkulalaとLidoと遠くから見てきました^^
ショーンくんは良いコでお留守番ですねっ♪

by megu (2008-09-03 01:33) 

sean

megu さま

コメントをありがとうございます。
またブログにジョンとショーンの写真を載せていただきまして
ありがとうございました。うれしいです。

SASとは関係ないけど、海の見えるところに住んで
ショーンと毎日海を散歩するのが夢なのですが、
暇なしのパパの仕事を考えるとなかなか実現が難しいです。
KulalaちゃんとLidoくんの川遊びの様子が楽しそうだったので、
週末、お天気が良かったら兵庫島あたりに行ってみようかと思っています。


by sean (2008-09-03 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。