SSブログ

海は広いな大きいな ♫ ・・・沖縄へ行ってきました。 [旅行]

今年のGWも沖縄に行ってきました[飛行機][リゾート]
IMG_1243.JPG
ボクはおうちで過ごしても良かったんだけど、
ママは家事から解放されたかったみたい[レストラン]
最初の宿は北谷にある高層ホテルkan.JPG
ベランダからは海も見えるけど、観覧車も
IMG_1241.JPG
部屋は広くて快適&清潔[わーい(嬉しい顔)]併設の大浴場(Spa)[いい気分(温泉)]もあって、結構楽しい[ぴかぴか(新しい)]
もちろんボクはSpaには入れないけど・・・
ママとパパが出かけてもワンコだけでお留守番OKなんだって[決定]
それって結構珍しいサービスなんだよ[exclamation×2]
アメリカンビレッジの近くだから、テラスのあるバーもあり、orion.JPG
もちろん沖縄のOrion Beer[ビール]飲みまくりさ[ー(長音記号1)]

お菓子御殿恩納村店のビーチは、ワンコも泳いでいいんだよ。毎年お世話になります[リゾート]
IMG_1288.JPG溺れているわけではありません[あせあせ(飛び散る汗)]
でも結構風が強くて波が立っていたなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1290.JPG

次のお宿はいつもお世話になるワンコOKのB&B[家]
新しい看板犬クロラブのティーラ姫1才[かわいい]ティーラ姫は積極的でボクもたじたじ・・・IMG_1299.JPG

夜になると嵐のようなスコールがあったり、お天気がイマイチだったけど、ママはあしびなーアウトレットでお散歩ウェアをget[ブティック]して満足したらしいよ。
往復の飛行機[飛行機]がボクにはストレスだけど、まあ普段ママにはお世話になっているから仕方ないかって大人しくしているんだ[手(パー)]ボクって親孝行な息子でしょ[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

angie17

溺れてるように見える(笑)

ずっと前、「沖縄はダメかもぉ」と言っていたママは何処・・?
ショーンのお陰で、沖縄ファンになったみたいね。
良かったね!




by angie17 (2008-05-05 15:33) 

ボンドママ

ショーン君、またまた沖縄ですか~。うらやましい。
沖縄は本土とは違ってプチ異国な雰囲気が楽しめますよね。
飛行機&ホテルで一人お留守番なんて、ショーン君ってなんて親孝行なワンコなんでしょ。ケージ嫌いの閉所恐怖症&甘えん坊でビビリん坊のボンドにはムリムリ・・・って感じです。。。移動距離の長いショーン家の旅行記、これからも楽しみにしています。
by ボンドママ (2008-05-05 22:40) 

sean

angieさんへ

うーん、確かに私もショーンと一緒に暮らすようになって日々変化しています。ワンコに影響されてるよ~(ーー;)まあ幸せだからいいっか!
by sean (2008-05-06 01:27) 

sean

ボンドママさま

ショーンは本当はおうちが一番&あの緑道が一番好きなんですが、
私のワガママにつき合わせています。まあ普段はショーン中心で我が家や回っているので許されるかと・・・

我が家でもショーンはケージには入れていない(放置)のですが、旅行の前は、ケージをリビングに置いて様子を見て、ショーン自身の意思でのぞきに行って入ったり出たりを繰り返すところから始めました。

飛行機も初回と比べるとあきらめモードで、慣れってすごいなぁと思います。ありがとうって感じです。でもでもストレスでしょうね~ごめんなさい。



by sean (2008-05-06 01:40) 

ナオミ

こんにちわ!
わたしも沖縄にうちのチームジャック4を
連れて行きたいのですが
そのビレッジは1室2頭までらしい・・・〔泣〕
4頭つれて行けるところが
見つかったら行きたいです。
島もいいですね~
by ナオミ (2008-06-28 08:55) 

sean

ナオミさま
チームジャック4、いつも拝見していますよ!
超超超可愛いですね~
私もショーンの子どもが欲しいのですが、
我が家の事情から考えると2頭が限度で・・・
なかなか家族単位では飼えないので、
とってもうらやましく拝見しています。

4頭連れて行ける宿が見つかるといいですねぇ~
貸し別荘とかだったら大丈夫なんじゃないかなぁ・・・
良い情報が入りましたらお知らせしますね。

by sean (2008-06-29 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。