SSブログ

新緑の中で・・・ [ボクの幸せ]

久しぶりのジョン君とのデート[黒ハート]
IMG_1191.JPG
ジョン君のママが帯状疱疹になってしまい&ボクのママが忙しかったのもあって、
デートが2週間もお預けだったの[バッド(下向き矢印)]
ボクにとっては大大大好きなジョン兄に2週間も会えないなんて耐えられない[たらーっ(汗)]ことなんだ[exclamation×2]
IMG_1194.JPG
2人で思い切り走り回り&噛み合い・・・もう最高の一日でしたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
ボクにとってこれ以上のパートナーっていないんだよね[揺れるハート]
IMG_1189.JPG
木切れだって一緒にカミカミ~何でも取り合って、何でもシェアーなんだ[ー(長音記号1)]
いつまでも兄弟離れができないボクなのでした[るんるん]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

マップとコトリ

こんにちわ!

こないだはすごい久しぶりにジョン君&ショーン君に会えてうれしかったよ~!

ジョン君もショーン君も元気いっぱいで大きくなったねぇ~!!

また、公園で会えたらあそんでね☆
by マップとコトリ (2008-04-29 03:22) 

sean

マップ君&コトリちゃん

本当に久しぶりに会えてボクもうれしかった!!!
相変わらず、ふたりはお行儀が良くて・・・ママが感心してたよ。

また、公園で会えるのを楽しみにしているね~

ショーンより
by sean (2008-05-02 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。