SSブログ

沖縄に行ってきました ♪ [旅行]

 

2度目の沖縄旅行へ行ったよ!

元々米軍ハウスとして使用されていたお家が、一棟貸しのペンションとして営業していて、もちろんペット可ということで行ってきました。このビーチはお家の前、ちょっと古かったけど、ロケーションだけは抜群だったよ。

 宝物探し・・・掘って掘って

潮が引いて少し沖へ・・・

前に行った時は、GWで暖かかったから、大好きな海で思う存分泳いで遊んだけど、今回は寒かったから泳げなくて残念

飛行機はあんまり好きじゃないけど、パパとママとずーっと一緒にいられるし、何より旅行に行くとママと一緒に寝られるから◎ へへへ2歳になってもかなりマザコンなボクでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Happy Birthday..うち飲み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。