SSブログ

うち飲み [楽しい仲間]

ママは以前に比べると「うち飲み」が多くなったんだって!「うち飲み」は我が家だけでなく、友人宅でのお食事会も含んでいるんだけど、クリスマスも新年会も結局「うち飲み」だった。

もちろん、ボクの存在は大きいんだけど・・・それだけじゃなくって楽みたい・・・繁忙期のお店はどこも居心地がイマイチだし、お料理もまぁお決まりが多かったりして納得いかないらしい。要するにワガママが通らないってことかよ!お店もやってられないよなぁ~

いつものメンバー(Story世代の3人組)だとおしゃべりもエンドレス&脱線ばかり・・・でもでも仲良し3人組は時間を忘れて・・・あっという間に6時間近く飲み、食べ、喋っているんだよ~ボクも最初はおすそ分け頂戴攻撃にがんばるんだけど、そのうち3人に付き合っていられなくなって、寝ちゃうんだ

←Jちゃん宅でのクリスマスパーティ!
3人の青春時代の音楽を聞きながらおしゃべりもエンドレス

←我が家での新年会!

メインはロゼシャンパンだってママは言ってた。結局お料理に自信ないだけじゃん!例の3人組は翌日そろって二日酔いだって!ギリギリStory世代のみなさん、若くないんだから自重しろよ!

 ボクにも頂戴よぉぉぉぉ~

仲良し3人組は性格も違うし、業界も違うし、ライフスタイルもバラバラなんだけど、お互いを認め合っていて、尊重し合い、そして理解している。こんな仲間ってそうはいないとボクも思うよ。長い時間、お互いを見守り、励ましてきたからかなぁ~ なんか女っていいなぁ~

ただひとつ勘弁して欲しいのは、3人で飲んだ翌朝のママの声!!!まるでパパみたいな低音ボイスになっちゃってるんだよぉ・・・正直不気味です。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

angie17

きゃ~~~思い出すワン!
楽しかったねぇ。 いつも美味しいお酒&お料理を有難う!

そっか、ショーンは寂しかったのかぁ・・・・。
ま、男には分からんって事よっ(笑)
by angie17 (2008-01-12 00:21) 

sean

angie17さん

男は孤独な生き物でやんす!
だからこれからもボクをかまってね。

よろしゅうおたの申します<m(__)m>
by sean (2008-01-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄に行ってきました ♪初釜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。