SSブログ

Happy Happy Birthday  ♪ Sean ♪ [ペット]

今日はボクの2歳のお誕生日♪ なぜかケーキがクリスマスバージョンだけど、そこはちょっとした手違いらしい・・・ママがろうそくに火を点けてくれたんだけど、ボク、近寄りすぎてアチチだったの~びっくりしたよ、もう~(>_<) 恐くてパパとママがHappy Birthday歌い終わって火を消してくれるまで、ケーキに近寄れなかったんだ!


みなさんにたくさんの素敵なプレゼントをいただきました。本当に本当にありがとうございました。

ボクも無事に2歳になって、ますます大人になりました。これからもパパとママとボクと仲良く、楽しく暮らしていきます。みなさん、これからもボクとボクの家族をどうぞよろしくお願いいたします。

ママから一言
ショーンは年も押し迫った2005年の12月27日にタミーちゃんのお家で産まれました。年末年始の忙しいときにタミーちゃんのご家族がみんなでパピーたちを見守ってくれたお陰で無事に大きくなりました。そして出会いがあって、ショーンが私たちの家に、一緒に産まれたジョンが私の親しい友人のお家に来てくれました。その後もショーンとジョンは毎週砧公園でデートを重ねて、追いかけっこやプロレスを楽しんでいます。そして私と友人は、1週間のショーンとジョンの出来事を報告しながら、兄弟の楽しそうな姿を見て至福のひと時を過ごしています。ジョン君も家族の深い愛情で、元気にすくすく育ち、すっかり家族の要となっている様子。ショーンも我が家の中心となって、時には私たちを慰めてくれたり、時には笑わせてくれたりと、私たちにたくさんの幸せを与えてくれています。私たち家族にとってショーンとの日々がどれだけ幸せかは、とても言葉で言い尽くせません。これからも1日でも1時間でも長く、ショーンとの幸せな日々が続くことを何よりも願っています。そしてショーンとジョンを産んで育ててくださったタミーママとご家族に心から感謝します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

angie17

ハッピー・ワンすデー!
とっても元気に育だって、良かったワン!
パパとママも、ショーン君が家族になってから、とても幸せそうだワン。
ママがショーン・コネリーが好きだから、ショーンと名付けられたんだワン。
コネリー様のように、渋い男に育ってほしいワン!!!
by angie17 (2007-12-28 14:23) 

sean

angie17さん
渋い男かぁ~
ママがボクを離さないから、ボクのマザコン度は増加中!
ショーンの名に恥じないように自立しなくっちゃ!
by sean (2008-01-02 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。