SSブログ

スヌーピーハウス 3連発! [ペット]

前にも紹介したボクの新しいおうち、スヌーピーハウス!

← 寝てるんだから写真撮らないでよぉ

お馴染みの兄弟犬ジョン君もお揃いだよ

そして、初登場、ブラック&ホワイトのJRT、ヤマちゃん♀。

この格好でバイクに乗って会いに来てくれたよぉ ちょっぴりヘビメタガールだよ

←ヤマちゃんもお揃いだよ~

スヌーピーハウスの輪が広がってまーす。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

Akiko

Sean君,ご無沙汰しちゃってごめんね〜!
ヤマちゃん,はじめまして。Seanママ&Johnママのお友達です。
バイクで登場!しかも超ナイスな格好!!ヤマちゃん素敵!!!
もちろん,Sean君&John君も素敵よ〜!
John君もヤマちゃんもみんなスヌーピーハウスなの?
Sean君ハウスが好評だったのかしら?
それにしても,こうしてハウスに入っちゃうと,Sean君とJohn君は見分けがつかないね・・。^^;
by Akiko (2007-12-23 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。