SSブログ

秋の気配・・・羽根木公園♪ [ペット]


久しぶりにママにおねだりして羽根木公園まで行って来たよ。
梅ヶ丘まではママの買い物のお供で行くんだけど、
その先の羽根木公園まではなかなか行ってくれないんだもん。
今日は梅ヶ丘でUターンしようとするママを引っ張り、
羽根木公園目指して突き進んだよ !(^^)! イエーィ♪


羽根木公園はすっかり秋の気配が濃厚で、草たちも夏の勢いから
秋のそよそよ感出してたなぁ~ ちょっとさみしい感じ・・・

でもボク、夏の暑さより、お散歩日和の秋が好きだなぁ~
いつまでも、どこまでも歩いていたい感じ・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

Akiko

あれ?ショーン君,秋らしくちょっと知的な雰囲気じゃない?
羽根木公園にはこんなに草があるんだね♪
ショーン君が猟犬らしく見える〜!!
自然がいっぱい残っているからお散歩には最適だね♡
秋晴れの気持がよい日は,またおねだりしてお散歩に連れて来てもらおうね。
by Akiko (2007-10-24 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。