SSブログ

Home Sweet Home ♪ [ペット]


ボクの新しいおうちだよ~♪ みどりの怪獣はママのお友達からボクへのプレゼント!

ママはボクがまだ6ヶ月ぐらいのときに、さっさとボクのケージを片付けちゃったから、
それ以来、ボク専用のベッドで寝ていたんだけど、やっぱりおうちが欲しいなぁ~と思っていたんだ。
ママもそれなりに気にしてくれてたみたいなんだけど、ボク、小型犬にしてはちょっとBIGだから
なかなか見つからなかったんだって!
週末にパパとママと下北沢までお散歩に行ったとき、偶然見つけて買ってもらったんだ !(^^)!

←本当はスヌーピーが屋根に乗っているんだけど、
ボクがスヌーピーと闘っちゃって、グチャグチャにしちゃうからしまわれちゃったよ~(>_<)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

angie17

きゃ~~~~可愛いオウチ!

私も入ってみたいよぉ。 たぶん、サイズ大丈夫なんで(笑)
by angie17 (2007-10-17 23:56) 

みぃ

え~!!!
かわいいっ♪
実物を見に行きたいな~。
・・・うふふ。。。ホントの目的は、別にあるけど(^^ゞ
by みぃ (2007-10-18 14:30) 

johnmama

さすがショーン王子、立派な館~!すごーく似合ってて、そして可愛い!!
下北をお散歩中にパパとママが見つけてくれたんですって?
二人のハートをショーン君がいつもしっかり掴んでるってことね。
ママの旅行中はちょっとグレてたようだけど、
これでまた、いつものお利口さんに、戻ってあげなっくちゃね。(ママ)39947

本当にうらやましいよ~~~!
僕なんか、ずーと赤ちゃんの時からのケージだぜ。
しかも最近ギャーギャーうるさい強敵が現れてさ、
家族中がそいつにチヤホヤして、
オレ、さびしーーー!!!
砧公園で会った時にグチ聞いてよね、兄弟!(ジョン)
by johnmama (2007-10-21 02:09) 

Akiko

か・わ・い・い〜!!
お家のみどりの怪獣もNICEだよ。
ショーン君,マイホームを手に入れた気分はいかが??
いいに決まっているよね♪
スヌーピーが焼きもちをやいているぞ!
幸せものめ〜(^_-)☆
by Akiko (2007-10-24 15:34) 

sean

みんなぁ~ボクの新しいおうちに遊びに来てねぇ~♪
by sean (2007-10-25 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。