SSブログ

ちょい悪犬にキャラ変??? [ペット]

ママ~何してるの?
さっきから普段は着ないようなサンドレスを着たり、麦藁帽子にサングラスまで・・・
ママが何やらルンルンしながらボクには目もくれず荷造りしてるぅ~???

ショーン、パパとお留守番お願いね!お利口さんにしててよぉ~♡
ママはお友達と南の島へ行ってくるからね~♡(by ママ)

え~~~マジっすか~???

←ボクも行くよ♪似合うでしょう!

ダメダメ、お留守番!お土産買ってくるからね♪(by ママ)


オレ完全にグレてやる!帰ってきたらお利口さんのキャラから暴れん坊の
ショーンに変身しているから覚悟しておいてよ!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

angie17

こんにちは~。ママの友達で~す。

ママは、南の島でもショーン君の話ばかりしてましたよぉ。
パパの話よりね。あはは(笑)
by angie17 (2007-10-05 16:31) 

Akiko

ショーンママ,お帰り〜 (^0^)/
ショーン君は暴れん坊将軍になってしまってたかな?
何日もお留守番して,偉かったね!
by Akiko (2007-10-07 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。