SSブログ

はじめまして、ジャックラッセルテリアのショーン♂です。 [ペット]

ボク、JRTのショーン♂1歳9ヶ月です。
今日はブログデビューなのでボクの1年9ヶ月の人生おっと犬生を話すね。
ボクは2005年12月27日、タミーママ(JRTスムース)から産まれました。ジョン♂とラルフ♂そしてボク、ショーン♂が一緒に産まれたんだ。タミーママは難産だったみたいで帝王切開だったんだって!タミーママが命がけで産んでくれて、その後はタミーママのご家族が年末年始を返上して24時間体制でボクたちのお世話してくれたんだって!みんなのお陰で元気に大きくなったんだね。
これはボクたちが産まれて間もないころのお昼寝の写真だよ。

その後、ご縁があって、2006年3月11日に今のおうちに来たんだ。パパもママもボクを溺愛してくれるけど、時々ボクの教育方針に関して意見がぶつかりケンカしてるよ。どっちも相当な過保護なんだよねぇ~

←まだワクチン接種したばかりでお外を歩けなかったけど、桜が満開だったのでパパに抱かれてお花見に行ったんだ!でも世の中に慣れていないからビビリまくりだったんだ!ずーっとパパにしがみついていたんだよ。今では懐かしいな~今はお散歩大好きでどこまでも歩いて行っちゃうよ!成長したよ~♪

←これは久しぶりに兄弟犬3頭が大集合!左がラルフ、右がジョン、真ん中がボク、ショーンだよ。
やっぱりボクが一番ビッグだよねぇ~

兄弟犬のジョンもママのお友達のおうちに行ったので、毎週砧公園でデートするの。ジョンと思いっきり走り回ったりプロレスをするのがボクの一番幸せな時間。手前がジョン、奥がボク、ショーンだよ。そっくりでしょう~ママたちも体の模様を見ないと間違えちゃうぐらいなんだよ~!ママたちは緑に映えるわあ~とか木漏れ日に似合うわあ~とか、相当の親バカ、いえいえ犬バカぶりを炸裂!いい大人なんだからここだけにしておいてよ。ママもボクたちを思いっきり遊ばせている間にお友達とのエンドレストークを楽しんでるよ。

これからもボクの毎日を紹介するから楽しみにしていてね。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

みぃ

さっそく楽しませていただきました!
これでたまにしかショーンに会えなくても、どんな毎日をすごしているかがわかって嬉しいな。。。いっぱい更新してね~。
by みぃ (2007-09-21 13:32) 

Akiko

ショーン君,やっぱり可愛いね!
産まれたときも,幸せに包まれて誕生!!
順調に成長してきたけれど,初めはお散歩もおっかなびっくりだったんだね。
私もショーン君の今後の成長を楽しみにしています♪
by Akiko (2007-09-21 22:03) 

angie17

ショーンの心の声を、ワタクシが・・・

『今日はボクの大好きなママの誕生日。 朝から忙しそう・・・。誕生日の準備かと思ったら、違うみたい。 あ、ママ~~~、パパから電話だよ。ちょっとママ~~~! あ、お風呂かぁ。 タイミング悪いんだよぉパパは。ワンワン。・・・・・・・ともかく、無事にママの誕生日が終わって良かったぁ。あ~~~眠い、オヤスミ。。。。。。』
by angie17 (2007-09-21 23:58) 

johnmama

ショーン君のブログ開始おめでとう~~~!
そしてママの誕生日!おめでとう~~~~~!
この大切な日にショーン君のブログを始めるなんて、ママの深ーい考えと
大きな愛があったのですね。感激。
兄弟として一緒の写真を紹介してもらえて、ジョンは最高に幸せ。
ショーンママ、有り難う。

もう少しシェイプアップして、ショーン君に負けないくらい
僕は男前になってみせます。
またいっぱいいっぱいあそんでね。(ジョン)
by johnmama (2007-09-22 03:05) 

sean

ボクの初ブログにコメントをありがとう~♪
これからもたーくさん、ボクの良い子ぶり?&ナイスないたずらを公開するね!
by sean (2007-09-24 07:34) 

みじゅき

初めましてm(__)m

mixiの足跡からお邪魔させていただきました。
ショーン君、お顔がとっても優しい可愛い男の子ですね(^_^)
我が家にはもうすぐ2歳半になる女の子のジャック「さくら」がおります。
いつも元気いっぱいで、男の子にも負けないくらいタフです(笑)

またブログの方にも遊びに来させていただきますね♪
by みじゅき (2007-09-25 02:01) 

sean

みじゅき さま

ショーンのブログを読んでくださってありがとうございます。
ショーンは元気いっぱいで、犬も人間も大好きな
とっても友好的なジャックです。

そしてあっという間に我が家の要になってくれました。

さくらちゃんのブログも楽しく拝見させていただいています♪
これからもよろしく!(*^_^*)

ショーンママより
by sean (2007-09-25 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ちょい悪犬にキャラ変??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。