SSブログ

ガンバレ、日本☆ [日々のこと]

The World Cup Soccer 2014開幕の日♪♪

Johnとのデート♪
梅雨の晴れ間に恵まれて砧公園でお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

P1030900.jpg

Johnはしっかりサムライブルーのユニフォームで
凛々しく現れたのに、ボクったら・・・裸[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

これじゃぁ代表メンバー落選間違いないな・・・[たらーっ(汗)]

P1030893.jpg

今日はJohnに任せるしかないな・・・[サッカー]

P1030902.jpg

しかも言い訳しちゃうけど、ボクがユニフォーム忘れたんじゃなくて
ママが着せるのを忘れて・・・ボク、代表落ち[あせあせ(飛び散る汗)]

P1030905.jpg

Johnはしっかり、サムライカラーで公園を闊歩[ダッシュ(走り出すさま)]
普段の心構え、準備が違います[exclamation×2]


そして日本初戦の日曜日[サッカー]

P1030908.jpg

これは正座して観るしかないでしょう[soon]

ガンバレニッポン[演劇]

P1030911.jpg

ボクもブラジルに応援に行きたかったなぁ・・・
っていうかぁ、ボクのドリブルをピッチで見せたかったなぁ[サッカー]

P1030916.jpg

ママ、相手は、クロラブみたいに大きくて、黒くて、強そうですね[がく~(落胆した顔)]


初戦は残念な結果に終わっちゃったけど、金曜日のギリシャ戦もガンバレニッポン[パンチ]

P1030926.jpg

それまで休養だぁ~ペロリン[いい気分(温泉)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

angie17

普段はサッカーの「サ」の字も出ないのに、
こういう時だけ応援する人・・(ワタシ?)
みんながひとつの目標に向かうのは、良いことです。

by angie17 (2014-06-16 23:58) 

sean

便乗だけど、何かに盛り上がると元気になるね!
私はスポーツ苦手でルールもイマイチな感じですが、
応援専門で!!!
by sean (2014-06-17 04:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。