SSブログ

軽井沢へ行ったよ♪♪ Part2 [旅行]

ホテルのドッグランでお友だちと遊びました[ハートたち(複数ハート)]

P1070828.jpg

ひとりのドッグランは淋しいな・・・お友だち来ないかなぁ~

P1070817.jpgP1070818.jpgP1070819.jpgP1070823.jpg

同じテリア同士、とっても楽しく友好的にボール遊びができましたよ[るんるん]

P1070825.jpg

たくさんボールをして遊んでもらっちゃった。男の子2歳名前は・・・?
(ごめん、聞いたけど忘れちゃったの)byママ

P1070826.jpg

ミッシェル女の子[かわいい]

P1070827.jpg

3ワンズでボール遊びを思いっきりしたので、暑くなっちゃったね[晴れ]

みんなで日影に避難[決定]

とっても遊び上手な2ワンズに遊んでもらってご機嫌なボク[黒ハート]

5月の軽井沢は、桜も満開、雪柳も、山吹も咲いていてとっても素敵でした[かわいい]

P1070727.jpgP1070633.jpgP1070698.jpgP1070744.jpg

楽しい旅行でしたぁ[グッド(上向き矢印)]また夏休みに行きたいね[揺れるハート]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。