SSブログ

告知!! [日々のこと]

[かわいい]告知で~す[演劇]

P1060980.jpg

12月27日(金)はボクの8歳のお誕生日[バースデー]
偶然にもその日、[かわいい]はなまるマーケットのはなまるカフェ[かわいい]に坂上忍さんがご出演されるのだけど、
いつもボクのお洋服やベッドなどを作ってくれているみぃおばちゃんが、
坂上さんのワンちゃん(パグ)のお洋服を作ってあげたってことで、紹介されるらしい・・・[TV]

看板犬としては、初のメディアへの露出でちょっと興奮しています[exclamation×2]

詳しくはこちら↓
 みぃちゃんのブログ 


お暇な方は、観てねぇ[目]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

angie17

今朝、オンエア見ましたよ~!
坂上さん、とっても喜ばれていましたね~。

by angie17 (2013-12-27 12:14) 

sean

*Angieさま
妹の話だと、営業妨害になるから
言っちゃいけないらしいのだけど、
坂上さんめっちゃいい人だったって(笑)

by sean (2013-12-27 15:12) 

ビート

ショーン君お誕生日おめでとう✿
病気にも勝って頑張った7歳だったね。
8歳も病気を吹き飛ばしてジョン君といっぱい
走りまわってね♪

今朝、テレビ見ましたよ!!録画もしちゃいました^^
ブログが紹介されてましたね♪
パグも坂上さんも大満足そうで、なんだか私まで嬉しくなって
見てましたo(^▽^)o
by ビート (2013-12-28 00:14) 

sean

*ビートくん
お祝いのメッセージありがとう!
今年はみんなに励まされて元気になりました。
これからは健康第一でがんばります。

いつもS&JBros.を応援してくださって
ありがとうございます。
我が家もTVにくぎ付けで観ちゃった!
お誕生日だったから記念になりましたぁ♪

ビートくん、エルマちゃん、皆さんで
ステキな新年をお迎えくださいね!

by sean (2013-12-28 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。