SSブログ

軽井沢の休日 ♪お買いもの&お友だち♪ [旅行]

ママの軽井沢でのお楽しみは、アウトレットでの買い物♪
普段、ショッピングをしないママ、ここぞとばかりに楽しんでいたよ!
ボクは疲れちゃうから、ドッグバギーでついて行くんだ!

P1030908(1).JPG

ドッグバギーのマットをみぃちゃんが作ってくれました♪
ウレタンスポンジが入っていて、クッションが効いているから
乗り心地もバツグンだよ~~~
みぃちゃん、いつもありがとう♪♪

アウトレットでは、ジャックのお友だちにも会いました!
♀・・・名前は、なんだったけなぁ~

P1030891(1).JPG

ボクの猛アタックに引いてたなぁ~~~


そしてドッグランで会ったお友だち ♪アンちゃん♪ 2歳♀
キャピキャピで可愛かったなぁ~

P1030970(1).JPG

東京から来たって言ってた・・・
性格が穏やかでとっても可愛いJRTだったなぁ~♪
また会えるといいなぁ・・・


ランチは、ワンコWelcomeのDog Garden Cafe 
ドッグランやドッググッズのショップが併設されていて楽しいよ!

P1030911(1).JPG

もう終わっちゃったの~
ボクにはおこぼれないのかな???
ショック


恒例になった夏の軽井沢旅行、いつもの4人とボクの夏の初めのお楽しみ♪
高原の涼しい空気を満喫したな~

P1030902(1).JPG

また来年も4人とボクで来たいなぁ~~~


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

angie17

軽井沢アウトレット、行きたい~~~~~~~~~~
by angie17 (2012-08-09 15:01) 

sean

*Angieさま
広いから全部見るのに一日かかるけど、
涼しくて、気持ちよかったよ~

by sean (2012-08-09 20:31) 

サンディママ

残暑お見舞い申し上げます!
軽井沢~♪ 夏休みですね^^
ショーン君は、穏やかでいい子にしていられるのですね^^
高原野菜は美味しかったですか☆

そうそう、只今募集中です。
ショーンママさま、いかがでしょうか(笑)
        ↓
http://pokuchan.exblog.jp/18501537/
by サンディママ (2012-08-15 21:30) 

sean

*サンディママさま
ご無沙汰しています。お元気でしたか?
暑い暑いと言っている間に、
もうすぐ8月も終わりますね~
年のせいか、時間が束になって
飛んで行ってしまいます(汗)
ますます時間を大切にしなっくては・・・

ポキ山先生のレッスン、月に一度だから
行かれるかとカレンダーをチェックしたら、
2回も行かれない日が・・・残念。
次回を目指します!

by sean (2012-08-18 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。