SSブログ

軽井沢の休日 ♪おさんぽ&ドッグラン♪ [旅行]

今日は立秋とか・・・もう暦の上では秋なんだって~
でもまだまだ暑いよ!

アツいと言えば、なでしこJAPANが熱い試合をしてくれましたね~
ママは一晩中応援していましたよん!
あとは、USAとの決勝のみ!ガンバレニッポン!

さてさて、軽井沢の日記が途中になっていました。
あまり変わり映えしないけど、お散歩&ランの様子を記録しておこうっと。

さすがに軽井沢の朝は爽やか~

P1030974(1).JPG

みんな、ついて来いよ~

P1030976(1).JPG

足取りも軽く&あちこちにニオイをつけて・・・ショーン参上
*昔の暴走族みたい(byママ)

涼しいから、どこまでも歩けちゃうよね~

P1030978(1).JPG

宿泊したホテルには、ドッグランがあるんだ。
いつも楽しませてもらっています!

P1030879(1).JPGP1030878(1).JPGP1030885(1).JPGP1030884(1).JPG

コッペパンがお気に入りの今日この頃です。
*私、コッペパンを見ると小学校の給食をおもいだしてしまう!給食、嫌いだったの・・・(byママ)

コッペパンのためならJUMPだってしちゃうんだよ~

P1030893(1).JPG

よこせ~コッペパンLOVE

あ~涼しいし、みんな一緒だし、楽しいね~

P1030896(1).JPG

疲れ知らずのショーンでした!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。