SSブログ

寝ぞう・・・ [日々のこと]

ボクはお腹がいっぱいになると寝ます[眠い(睡眠)]

この瞬間が至福なのさ[わーい(嬉しい顔)]

最初は・・・クルクル縮まって[眠い(睡眠)]

P1000418(1).JPG

みぃちゃんが作ってくれたベッドにうまく収まっているんだけど・・・

眠りが深くなるにつれて・・・ノビノビ[眠い(睡眠)]

P1000416(1).JPG

完全にはみ出しちゃってますが・・・それでも快適に眠り続けます[決定]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

みぃ

キャー!!!
うれしいな~!(^^)!
まだ使ってくれてるんだね~。
丸まる感じは良いけど、ノビノビは・・・。

そろそろ梅雨入りしたので、
お次はレインコートでも製作してみましょうかね~。
by みぃ (2011-06-01 16:28) 

sean

*みぃへ
いやいや、ホンニンとってもお気に入りのようで、
すぐに入って、クルクルしているよ~
頭が落ちている時もあるけど、
実は、お尻が外に飛び出している時も
あります。それも可愛いんだよ~

by sean (2011-06-02 09:40) 

Rinrin

ショーンくん、ふかふかのベットで気持ち良さそうですネ~♪
頭をはみ出して寝てる姿もかわいいです~。
コタローもショーンくんと同じように
クッションから頭をだら~っと落っことして寝ます!!
完全にわざとやってる気がするんですけど…(^^ゞ
こちらが想像するより、気持ちいいのかも…ですネ^^
by Rinrin (2011-06-04 16:31) 

sean

*Rinrinさま
気持ちよさそうに寝ている姿を見ると
こちらの方がホッとしたり、幸せな気分になります。
ワンコって、頭が下がっていても
大丈夫なんですよね~
ショーンが熟睡していると、こちらまで一緒に
寝てしまいたくなります。
っていうか、いつもふたりでうたた寝しています。
by sean (2011-06-05 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。