SSブログ

沖縄旅行 くるくまの森編 [旅行]

GW気分もすっかり終わって、現実の生活にあたふたの毎日ですが、
沖縄旅行の続きをアップしなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、初めて訪れた「くるくまの森」での様子をお届けします!

沖縄のガイドブックには、カフェからの景色が素晴らしいとの評判で、
有名な「カフェくるくま」ですが、初めて行ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

P1030086(1).JPG

残念ながら、お天気がどんよりで、海もグレーに煙って見えました[バッド(下向き矢印)]

テラス席の利用なら、ワンコOKなのですが、
テラス席ではお茶とデザートだけのサービスとなっていました[喫茶店]

このときは、お腹ペコペコでランチ目的だったので、
みんながごはん食べている間、ボクは車で待ってました[ちっ(怒った顔)]

P1030082(1).JPG

大人しくしていたよん[たらーっ(汗)]

「カフェくるくま」は、「くるくまの森」の中にあったんだ[目]
行くまで知らなかったんだけど・・・早速散策だよ~[くつ]

P1030087(1).JPG

森に続く道[かわいい]

P1030089(1).JPG

どんどん進んで、広いお庭に!

P1030091(1).JPG

お花も咲いているけど、結構野性的[かわいい]

綺麗な百合の花も[かわいい]

P1030102(1).JPG

そして、森にはお友だちもたくさんいます[exclamation&question]

P1030118(1).JPG

森のあひるやワンコと記念撮影[るんるん]

そしてこんな楽しい記念撮影場所も[るんるん]

P1030110(1).JPG

ボク、お日さまになっちゃったよ[晴れ]

そして木にも[クリスマス]

P1030109(1).JPG

きっとお天気良かったら、とってもきれいな海が望めたんだろうな~残念[バッド(下向き矢印)]

次回は晴れた日にまた来たいね~


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

kentamama

あぁー、くるくま行ったことあるかもー(たしかここだったと思う)!
カレーを食べた記憶があります(笑)
曇天で残念でしたねー
ショーン君、おりこうさんだね♪
by kentamama (2011-05-12 12:06) 

angie17

くるくま・・って、どういう意味なんだろう?
まさか、来る熊?(笑)
by angie17 (2011-05-12 12:21) 

sean

*kentamamasama
くるくま、行ったことありますか~
晴れていたら最高だったのですが・・・残念。
私もカレーをいただきました!
美味しかったです!また行きたいな~

by sean (2011-05-12 21:35) 

sean

*Angieさま
どうも通称:クルク山という場所にあるので、
くるくまになったみたい・・・
薬草とハーブと健康をテーマにした
敷地12000坪の森にいろいろあるの。
お天気の時にまた行きたいな~
by sean (2011-05-12 21:40) 

Rinrin

太陽になったり…木になったり…!!
ショーンくんの真剣なお顔がとってもかわいいです!!
アヒルさんと撮ったお写真は最初、本物?っと思って
びっくりしちゃいましたぁ~^^
砂浜だけじゃなく沖縄は楽しい場所がいっぱいあるんですネ~♪
by Rinrin (2011-05-13 20:33) 

sean

*Rinrinさま
お天気が良かったら、真っ青な海が一望の高台に
あるのですが、曇天で残念でした。
ただワンコOKのカフェというのではなく、
お散歩できるお庭があるので助かります!
また行きたい場所です~
by sean (2011-05-14 07:52) 

ビート

ショーン君のブログで沖縄を見てからビーちゃんを連れて
我が家も今年のGWは石垣に行ってきました~。
すっかり夏を満喫できましたねー♪
いろんな所に行って、満喫のショーン君ですね。
ショーン君は飛行機は怖がらないんですか?
うちは、帰りの飛行機は大きな声で泣いてました><
by ビート (2011-05-18 14:13) 

sean

*ビートさま
コメントありがとうございます。
ビーちゃんの石垣島の様子も拝見しましたよ~
すごくきれいなところで、今度は我が家も
石垣島に行ってみようかと・・・
いろいろ教えてくださいね。
ショーンも飛行機は大嫌いのようです。
ただひたすら震えています。(←ごめんショーン)
もう少し良い環境で飛行機に乗せてあげたいな~

by sean (2011-05-19 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。