SSブログ

ジョンとお散歩 [楽しい仲間]

ジョンをボクのお散歩ロードに案内しました[くつ]

Let' Go

行くぞ、行くぞ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
P1020464(1).JPG

途中でクンクンするところも一緒だよ[exclamation]
P1020461(1).JPG

もうすぐ目的地[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
P1020465(1).JPG
ほら、見えてきた[目][目]

到着しました[exclamation×2]
豪徳寺の山門の前で記念撮影
P1020467(1).JPG
豪徳寺は境内にワンコが入れないので、ここでUターン[たらーっ(汗)]
境内もきれいだけど、山門に続く参道がとってもきれいなんだよ[かわいい][かわいい][かわいい]
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

みぃ

ジョンとショーンは、なんでも二人並んでなのね~。
相変わらず、二人ともかわいー。おそろもGood。
でもショーン、やっぱりデカイ・・・。
by みぃ (2010-11-20 10:38) 

kentamama

お揃い、可愛い~!微笑ましいなぁ。
ホントだ、ショーン君の方が少し体が大きいんですね~
by kentamama (2010-11-21 23:37) 

sean

*みぃへ
お散歩に行くとショーンは、グイグイ派でしょ。
ジョンはゆっくりマイペースなので、並んだ写真を撮るのは
なかなか難しいのよ~
でも二人はお互いの歩みを意識しているらしく、
ちら見しながらのお散歩です。
お揃いを着せると可愛さ倍増でしょ!!!←親バカ
by sean (2010-11-22 01:18) 

sean

*Kentamamaさま
お揃いを着せると「馬子にも衣装」で
急に可愛さが倍増するんですよね~
(お揃い効果ですが・・・)
産まれた時からショーンの方が大きかったんですよ!

by sean (2010-11-22 01:20) 

Rinrin

わぁ~。形違いのペアルック~♪♪
とってもお似合いでかわいい~!!
くんくんする後ろ姿のオフタリさんの
オシリがなんともかわいいわー。
一緒だとますます楽しいお散歩になりますネ~♪

by Rinrin (2010-11-22 08:58) 

sean

Rinrinさま
お揃いで着せると可愛さ倍増でしょ~(←親バカでごめんなさい)
ふたりを連れてお散歩していると
たくさんの人がお声をかけてくれて、
ちょっと自慢げに「兄弟なんですぅ~」
なんて言っちゃったりして・・・
しあわせ気分も倍増です!
by sean (2010-11-22 09:44) 

サンディママ

こんにちわ! お久しぶりです。
パソコンが壊れてしまい、みなさんの
ブログのURLも飛んでしまい、
やっとココにたどり着けました~♪

ジョン君とのおそろいのお洋服、良く似合ってる~!
いつも、一緒に遊べていいですね^^


by サンディママ (2010-11-23 18:39) 

sean

*サンディママさま
お久しぶりです!
と言ってもいつもブログを読ませていただいているので
サンちゃんの様子もよくわかっていたりして!

ジョンとショーンはふたりの関係をどう理解しているのか
分からないのですが、ガウガウしたり、
一緒に寝たり・・・仲が良いのか悪いのか?
でも一緒に遊べるのは楽しそうです。
by sean (2010-11-24 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当選したらしい・・・お友だち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。