SSブログ

当選したらしい・・・ [グルメ]

Oisixのお試しで新鮮なお野菜がたくさん届き、
ボクもモリモリいただいたんだけどね~[わーい(嬉しい顔)]

その後、Oisixから、「当選しました」という
お手紙とチーズケーキが届きました[かわいい]
P1020392(1).JPG
じゃじゃ~ん
チーズケーキ、大好きだから、うれしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

えーーーっ、ボクは食べられないって?
みぃちゃんがハワイで買ってきてくれたコナコーヒーと一緒に[喫茶店]
P1020425(1).JPG
チーズが濃厚で、まるでクリームチーズを食べているようだって[ぴかぴか(新しい)]
Oisixさん、ごちそうさまでした[かわいい]

ボクのは・・・?
「はいはい、ありますよ~」byママ
P1020427(1).JPG
Oisixで購入したお野菜で作った、野菜たくさんのシチュー[レストラン]
じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、ブロッコリー、ニンジン、
キャベツ、トマト、おから、にぼし、ささみなどなど
身体に良いものがたくさん入っているよ[決定]

それと、おやつ用のさつまいもとかぼちゃ[るんるん]
P1020432(1).JPG

写真ばっかり撮ってないで、早くくれよ~[ちっ(怒った顔)]
P1010567(1).JPG
「あんまりおやつばっかり食べてると太るよ~」byママ
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

みぃ

このショーンのSHOT、めっちゃかわいーね♪

このケーキ、とってもおいしかったですぅ。
ごっつぁんでした!!!
またおいしいもの来たら、お願いしま~す。
by みぃ (2010-11-17 15:56) 

angie17

あら~、良かったねぇ~。
ウチには何にも来ないよ=(汗)

by angie17 (2010-11-18 00:09) 

sean

みぃへ
ショーンがチーズケーキの匂いにやられてて・・・
一人で食べようと思っても、ガン見!
とっても食べられないよ!
by sean (2010-11-18 09:14) 

sean

*Angieさま
これって当選ではなく、単なるプロモーションだったんだと思う。
その後電話勧誘が何度か・・・ちょっと残念かも。
Oisixさん、食べといてごめんなさい。
by sean (2010-11-18 09:17) 

Hanakotty

おいしそうですねー♪ Oisixっておもしろそうですね!! 私も試してみようかな~ それにしてもシチュー、おいしそう過ぎるんですけど!!!
by Hanakotty (2010-11-18 14:05) 

sean

*Hanakottyさま
我が家の野菜消費量はショーンが一番!
このシチューは玄米ベースなんですよ~
とにかく健康で長生きして欲しくって!!!

by sean (2010-11-18 14:25) 

ビート

Oisixいいですか~?
旦那ちゃんの知り合いの方がやっていて是非、、と言われたまま^^;
こんなに成長するとは。
チーズケーキいいな♪お菓子もやっているんですかぁ?
秋は美味しいお野菜がいっぱいで嬉しいですよね。
最近は蒸しと鍋ばかりですが、サツマイモやかぼちゃは
蒸しがイチバン甘みがでて美味しいですよね。
ショーンちゃんはガン見して訴えてますね^^
by ビート (2010-11-18 22:57) 

Rinrin

当選おめでとうございます~♪
チーズケーキ美味しそう~。コーヒーと合いますよねー。
私、コナコーヒー大好きです♪♪
ショーンくんはチーズの香りに反応しませんでしたか??
ショーンくんの野菜シチューとおやつ、美味しそうですネ。
待ち遠しい表情のショーンくん。かわいいっ❤


by Rinrin (2010-11-19 11:17) 

sean

*ビートさま
Oisixは私も友人に紹介されて
お試しセットをお願いしただけなんです。
いろいろなプランがあるようですけど・・・
正式な会員にはなっていないんですよ(汗)
ショーンは美味しいものがいっぱいで
ダイエットとは程遠い秋です。
by sean (2010-11-19 14:52) 

sean

*Rinrinさま
チーズの匂いにはとっても敏感で、
家のどこにいても走ってキッチンに来ますよ~
あげたいけど、チーズケーキはちょっとヘビーかな?
と思って、ワンコ用チーズキューブでごまかしてますが、
本人(ショーン)は納得していないようです(汗)
by sean (2010-11-19 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。