SSブログ

ガールハント [ボクの幸せ]

実はボク、7月の三連休、彼女を探しに避暑地に行っていたんだ[黒ハート]
SALE SALE SALE の文字に超弱いママは相変わらず買い物に没頭[あせあせ(飛び散る汗)]

ボクはと言えば、もちろんセレブな女の子を探索[目]
IMG_2551.JPG
早速、発見しましたぁ~JRT♀ willちゃん 4ヶ月[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2553.JPG
チュウ一発いただきましたぁ[ー(長音記号1)][揺れるハート]

IMG_2552.JPG
そしてwillちゃんから内緒でメアドも教えてもらったよ[グッド(上向き矢印)]

なんて幸せな一日だったのだろう・・・[かわいい]

それにしてもwillちゃん、なんて小さいんだろう・・・
ボクの3分の1しかないなぁ・・・ボクもこんなに小さかったのかなぁ[exclamation&question]

ショーンはちょっと育ちすぎ[exclamation×2](byママ)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

angie17

ショーンちゃん、赤外線通信付きなんだ~。
・・・・んな訳ないねっ。
by angie17 (2009-07-29 00:38) 

sean

あはっ、赤外線通信内蔵しちゃおうか!
便利よね~ (byママ)

っつうか、ボク、ぬいぐるみじゃないんですけど・・・(>_<)
by sean (2009-07-29 06:47) 

ラテママ

すごーいっ ショーンくん、メアドゲットしてきたんだね^^
こっそり教えてもらってるみたいだけど・・・
ちゃんと 覚えてる?? (笑)

by ラテママ (2009-07-29 10:24) 

Rinrin

そうそう!!Saleの文字ってなんであんなに
魅力的なんでしょうネ~!!
いいものゲットできましたか~??
ショーンちゃんはすてきな彼女のメアド、ゲットしたのネ~。
みみうちされて、テレくさそうだけど
ほんと幸せそうですネ~(^^)v
by Rinrin (2009-07-29 11:03) 

sean

ラテママさま
4ヶ月のJRT、willちゃんとっても可愛かったですよ~
ショーンもこんなときあったなぁ~なんて思い出しちゃった。
飼い主さんが、どのくらいになったら落ち着きますかって
聞かれるんで、まだまだですって答えちゃった(笑)
by sean (2009-07-29 13:46) 

sean

Rinrinさま
デパートとかってちょっと苦手なんですけど、
アウトレットのようにアウトドアでお散歩気分だと
楽しくお買い物ができるんですよね!
しかもお安いし・・・買い物は出会いですぅ♪
ショーンはもっぱらお友達探しでキョロキョロしてました。
今回はジャックは少なかったなぁ~

by sean (2009-07-29 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャンプーママと買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。