SSブログ

シャンプー [日々のこと]

芝生の広場でゴロゴロしたら身体が臭くなっちゃって、
急遽、洗われちゃいましたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2532.JPG
ママのシャンプーはワイルドだからボクはブルーです[バッド(下向き矢印)]
本当はトリミングのお店で、若くて可愛いお姉さんにシャンプーして欲しいなぁ~[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

Rinrin

シャンプー姿のショーンちゃん~♪かわいいっ!!!
若いお姉さんよりママさんに洗ってもらうのが一番いいに
決まってますよ~。幸せそうなお顔してますもの~。
コタローもシャンプーは出来れば避けたいもののようで、
私が準備を始めると部屋の隅っこに避難してしまいます~(^^ゞ
お風呂場に行ってしまえばカンネンするんですけどネ。
ショーンちゃんはどうですか~??

by Rinrin (2009-07-23 11:10) 

ラテママ

芝生のいただけない臭いは みみずさんかな~^^
若いお姉さんより やっぱりワイルドなママさっ!
ラテは シャンプーしてる間は
借りてきた猫みたいに 静かにしてるけど
一歩お風呂場出た 瞬間からすごいことになります^^;
by ラテママ (2009-07-23 20:15) 

sean

Rinrinさま

ショーンもお風呂場に行ってしまえばあきらめるのですが、
頭というか、顔を洗う時は抵抗します(>_<)
特にシャワーで頭&顔を流す時はお風呂場中逃げ回ります!
Rinrinさんはどうやって頭&顔を洗っていらっしゃいますか?
シャンプーしていい匂いにになったら、ムギューってハグして
褒めてあげるんですけど、それもウザイらしく逃げます(ーー;)
by sean (2009-07-24 08:36) 

sean

ラテママさま

芝生の広場ではゴロゴロして遊んじゃったらしく、
その後、何ともいえない異様な臭いで抱くこともできず・・・
あれって、ミミズなんですか?
今まで嗅いだことのない臭さでしたぁ(>_<)


by sean (2009-07-24 08:39) 

angie17

芝生で臭くなるのね、知らなかった!
長い生き物が苦手だから、もう書けない・・(泣)
by angie17 (2009-07-24 14:36) 

sean

私が一緒なら注意したんだけど、
多分、ミミズかも・・・(>_<)

by sean (2009-07-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猛暑来る・・・ガールハント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。