SSブログ

新緑の中で、公園デート再開♪ [楽しい仲間]

久しぶりにJohnと公園デートです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

新緑の中、走るだけ走った後は、お決まりの棒切れカミカミ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2454.JPG
別々の棒切れを与えても、どうしても一本をふたりでカミカミなんだなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2458.JPG
もうふたりとも必死だよぉ~[ー(長音記号1)]
IMG_2457.JPG
と、そこへコタロウ君登場[るんるん]
IMG_2466.JPG
久しぶり~[グッド(上向き矢印)]やっぱり公園はお友達がいっぱいで楽しいな[かわいい]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

angie17

2枚目の写真、可愛いね~
うふ
by angie17 (2009-05-19 12:16) 

sean

相変わらずの写真です(汗)
by sean (2009-05-20 09:05) 

ラテママ

相変わらず かわいいフタリ♪
やっぱり 仲良しわんこと緑の公園は気持ちいいよね~^^

棒の取り合い・・・ 
なんで 人のが 良く見えちゃうんだろーね^^

by ラテママ (2009-05-20 12:17) 

sean

ラテママさま
そうなんです。同じような棒切れを2本与えても
ふたりで取り合いながらカミカミするのがいいみたい・・・?
何と言っても仲良しなんでしょうねぇ~
そんなふたりを見ていて、母たちはしあわせです。
by sean (2009-05-21 21:38) 

non

ヌピママnonです~早速遊びに来ました~^^
さかのぼってたくさんショーンママさんとショーンくんの
楽しい毎日を読ませていただいちゃいました♪
兄弟犬のJohnくんが側にいるなんて、うらやましいな~
2ワンともとっても可愛い~
迷子札、おそろ~ですね♪嬉しいな~~♪

また遊びに来させていただきますね~
楽しみにしてま~す これから仲良くしてくださいね^^
by non (2009-05-23 00:20) 

sean

ヌピママnonさま

早速遊びに来てくれてありがとうございます。
本当に兄弟犬がそばにいてくれて私もショーンも
幸せです。
2頭を遊ばせながら、友達とおしゃべりしている時間が
極上の癒しになっています。

これからも仲良くしてくださいね。

by sean (2009-05-23 15:33) 

Rinrin

こんにちは~♪さっそくお邪魔しました~!!
ショーンくんはとってもハンサムな元気な男のコ
なんですネ~!!ヒトメ惚れしてしまいましたぁー!!
沖縄旅行もご常連だなんてっ!! ステキッ。
きれいな海に見惚れてしまいました!!
コタローもいつか行ってみたいんですけど
何しろ車でも酔ってしまうので、まだまだ高いハードルです。
お友達に『コタロウくん』がいらっしゃるんですネー。
ウチのしょぼコタローとも仲良くしていただけたら嬉しいです!!
またショーンくんに会いに来させてくださいネ~。
これからもよろしくお願いします~♪
by Rinrin (2009-05-26 11:16) 

sean

Rinrinさま

ショーンに会いにきてくださって、コメントまで
ありがとうございました。
ショーンも小さい時は車酔いでゲロゲロやっていました。
大きくなるにつれて治ってくれたのでホッとしています。
とは言え、飛行機に乗せる時はやっぱりドキドキ(-_-;)
無事に出てきたときには、ムギューって抱きしめて、
褒めてあげてます。
これからもよろしくお願いいたします。
by sean (2009-05-26 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。