SSブログ

新メンバー コタロウくん [楽しい仲間]

相変わらずの公園デートを楽しんでいるボクとジョンですが[るんるん]
最近コタロウくんというJRTと合流しました[グッド(上向き矢印)]
IMG_2131.JPG
女の子みたいに可愛い&穏やか[ぴかぴか(新しい)]ボクたちとは大違いなんだ[あせあせ(飛び散る汗)]
何度か公園で会ううちにクンクンごあいさつもして仲良くなれそうな感じで~す[揺れるハート]
IMG_2134.JPG

ボクたちはというと・・・相変わらずの棒切れ奪い合い[exclamation×2]
IMG_2122.JPG
自分たちの身体よりずーっと長い棒切れを引きずってきては、噛み噛み[ダッシュ(走り出すさま)]
そして破壊[がく~(落胆した顔)]
IMG_2125.JPG
全身で棒切れと闘い続ける兄弟犬ジョン[パンチ]ひたすらがんばってます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
ねぇねぇ~ジョン、それ美味しいの・・・[exclamation&question]
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

まるまる

みんな男の子同士ですよね^^
コタロウくん、女の子みたいにほんわかキャラですね~
by まるまる (2009-03-25 17:40) 

angie17

みんなの服が気になる・・・
あはは~
by angie17 (2009-03-25 18:27) 

sean

まるまるさん
ワンコの場合だけではありませんが、
最近オスメス・・・男女の違いが見た目だけでは
解らないことが多くなりましたぁ~(特に後姿など)
by sean (2009-03-26 09:07) 

sean

angieさん
不況真っ只中の日本ですが、
ペット産業だけはアゲアゲ、上向きだとか・・・
婦人服の工場がペット用の縫製工場になって
経営が立て直されたとテレビでやってたわ~
by sean (2009-03-26 09:09) 

megu

あっ^^コタローくんだっ!!
4月に入ったらまたお邪魔しちゃおうかな♪♪
kulaLidoが参加したら5ジャックですね^^
プチうじゃっくだわぁー!!!
久しぶりに今日は快晴デス!!
砧公園のサクラも一気に咲いちゃうかな??
オットの仕事。。こんな時に限って忙しくて
いつもよりお休み少な目デス-_-
(年度末なので仕方ないのですけど)
満開過ぎてサクラのハナビラがハラハラ散る頃行けるかな??
その際には「おうおうおうおう」と言いながら金さん気取りで
登場させますので、ヨロシクお願いいたします^^
by megu (2009-03-26 11:02) 

ラテママ

どっかで見た子だなぁ^^ と思ってたら
kulaLidoちゃんとこに 登場してたコタローくんだよね~♪
いいなぁいいなぁ かわいこちゃん、
かわいこくん満載のプチうじゃっくに参加したいよぉ^^


by ラテママ (2009-03-27 12:36) 

sean

meguさま

コタロウーくんはいつもディスクを練習しているのですが、
このごろはショーンとジョンのところにご挨拶に来てくれるのです。

砧はジャックの出没率が高く、他にもリックくん、
マップくん&コトリちゃん(多頭飼い)、半蔵くんとサスケくん(多頭飼い)、
プーマくん、ブランカちゃんなどなどに会えます。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。



by sean (2009-03-27 21:11) 

sean

ラテママさま

砧公園はジャック率高いんですよぉ~
いつか遊びに来てくださいねぇ~
ショーンとジョンがガウガウお迎えします。

by sean (2009-03-27 21:15) 

SIBA

みんな、オシャレさんですね~♪
さすが、兄弟だけあって良く似てますね!(^^)
by SIBA (2009-03-28 00:36) 

sean

SIBAさん
そうなんです。ふたりは身体の柄が違うだけで
顔はそっくりなんです。
走ってくると呼び間違えたりしてます。

by sean (2009-03-29 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。