SSブログ

プレゼント [ボクの幸せ]

3月11日はボクが家族になった日ってことで、
我が家はお祝いモードだったんだ[バー]
そしてパパとママからプレゼントをいただきました[プレゼント]

パパはアメリカから太りそうなおやつをたくさん買って来てくれました[ぴかぴか(新しい)]
今から食べるのが楽しみだなぁ[るんるん]グリニーズはLITEをいただきました。
IMG_2100.JPG

ママからは迷子札&チャーム[かわいい]
JRTのフォルムをモチーフにしたペンダント式の迷子札なんだ。
表にはボクの名前、裏にはボクの家の電話番号が刻印されているの。
たくさんのJRTのお友達がみんなしていてカッコイイからって。
IMG_2121.JPG

早速、迷子札をつけてお散歩に行ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]
リードであまり良く見えないかもね・・・[ID]
IMG_2117.JPG

パパ、ママ、いつもありがとう[グッド(上向き矢印)]これからもよろしくね[かわいい]
内緒だけど、ボクはパパのプレゼントの方が気に入りました[グッド(上向き矢印)]
ゼッタイ内緒だよ、ママ恐いんだから[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

みぃ

パパの買いすぎに1票!
想像できて、オモシロすぎる。。。
今週末は軽井沢♪
ショーンのオジさんは広場で遊ぶ
シミュレーションしてるかもよ~ ^_^;)



by みぃ (2009-03-18 10:49) 

sean

みぃちゃん

軽井沢楽しみだね。
ママは「るるぶのペットとおでかけ」を買って
軽井沢を研究しているよ。


by sean (2009-03-18 13:22) 

まるまる

ショーンくん、笑顔ですねっ♪ いっぱい買ってもらって嬉しそう。
by まるまる (2009-03-18 14:33) 

sean

まるまる さま

コメントありがとうございます。
ショーンは早く食べさせろ~って言ってます!

by sean (2009-03-19 08:09) 

ラテママ

おーーーっ
パパ、すごいっ^^
これでしばらくは おやつ買わなくていいねぇ♪
アメリカンな味は いかがかな♪

ラテもその迷子札 いただいたの~♪♪
すっごくかわいいよね~
お気にいりすぎて お友達とガウガウしそうなときは 
つけて行けない・・・^^;

by ラテママ (2009-03-19 09:58) 

sean

ラテママ さま

そうそう、この迷子札は公園でプロレスの時は
落とすといやだから付けて行かないの(ーー;)
だって本当に激しく遊ぶんですよ~

by sean (2009-03-19 13:10) 

SIBA

とっても賢そうで、可愛いお顔ですね♪
パパとママからのプレゼント♪
とっても愛されてるのが分かります(^ー^)
by SIBA (2009-03-19 14:54) 

sean

SIBAさん

コメントありがとうございます。
ショーンは家族の要になってくれました。
犬に頼りっぱなしの我が家です(ーー;)
by sean (2009-03-19 18:17) 

angie17

私もパパの買いすぎに1票!
おほほ・・・・
by angie17 (2009-03-19 18:24) 

sean

パパは自分でも試食したいらしいよ・・・(ーー;)
by sean (2009-03-20 08:10) 

megu

ショーンくんいいなぁー!!
kulaLidoがショーンくんのおウチに遊びに行きたがっちゃうよ♪
ヨダレたらしちゃうよー^^
迷子札イイですよねぇー♪
kulaLidoのはサクラついていなかったなぁ。。。^^
そう言えば先週の月曜日に蘆花公園⇒砧公園をハシゴして
遊びました♪
芦花公園で会ったジャックくんの飼い主さんがラルフくんって言って
いましたけど、その子がショーンくんの兄弟くんなんですね!!
また遊びに行ってみよーっと♪
ショーンくんとジョンくんは砧公園で何時ごろ遊んでいますか??
今度 水曜が休みの時には行ってみようかなぁ♪
by megu (2009-03-22 18:42) 

sean

meguさん

迷子札オソロさせていただきましたぁ♪
先週の水曜日に砧公園で遊んでいたら、コタロウちゃんと会い、
コタロウちゃんのお母さんがKulalaちゃんとLidoくんに会ったと
教えてくれました。
会えなくって残念でしたぁ~(>_<)
ジョンとショーンは基本的に水曜日の午後2時半から4時半まで
公園で遊ぶことにしています。ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

芦花公園でラルフに会ったのですね?シッポが短ければゼッタイに
兄弟犬です。ジョンとショーンも連れて行ってあげたいなぁ~♪


by sean (2009-03-22 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。