SSブログ

Halloween [おでかけ]

ママがブログをサボり続けている間に季節がすっかり秋になりやした・・・[ちっ(怒った顔)]
なんでも先週末、シンポジウム?の仕事があったとかで
気持ちに余裕がなかったんだって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
その後も疲れたとか言って、ダラダラ・・・まったくたまに働くとこれだよ[どんっ(衝撃)]

10月の三連休、パパとママとみぃちゃんとようちゃんとボクで河口湖へ[車(セダン)]
ママとみぃちゃんの目的は例の如く、アウトレット[カバン]
初日から御殿場へ直行さっ[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_1691.JPG
ボクは暇だからHalloweenのディスプレイと記念撮影ね[カメラ]
夕方になってやっと河口湖のお家へ[家]
IMG_1688.JPG
寒くてストーブを焚くことに[台風]ボクは毛布に包まり暖をとる[いい気分(温泉)]
IMG_1683.JPG
翌日は朝から湖までお散歩[くつ]やっぱり夏と違ってちょっと寒そうでしょ[exclamation]
でも富士山にはまだ積雪が見られなかったよ[ー(長音記号1)]温暖化が進んでいるって感じ[手(パー)]
IMG_1687.JPG
もちろんお庭でも走り回って遊んだけど、相棒のジョンがいないから
イマイチ乗れなかったなぁ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

[かわいい][かわいい][かわいい]

本当はテニスをする予定だったのだけど、ママとみぃちゃんが
連日アウトレットに行っちゃったので、テニスはお預け・・・
せっかくボクがボール拾いをやってあげようと思ったのになぁ・・・[テニス]
来年は華麗なるボールボーイのボクの勇姿をアップするね~[野球]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

angie17

1枚目の写真、こころなしか寂しそう・・・。
きっと遊んで欲しかったのね♪
カボチャは、見るより食べたい派で~す!あはは。
by angie17 (2008-10-22 15:41) 

sean

ボクって結構表情が豊かでしょう~
本当は写真が嫌いなのにポーズとらされて
ウンザリなのさっ!
by sean (2008-10-23 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。