SSブログ

観音崎ボードウォーク・・・さぶぅ~(>_<) [おでかけ]

一気に秋の気配が深まった日曜日、
念願の観音崎ボードウォークへ行ったのだけど・・・[曇り]寒かった[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1667.JPG
海も夏の色からもう冬の色に変わっているでしょ~[リゾート]
もうちょっと早く来ればよかったね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1668.JPG
それでも約500Mの海沿いのウッドデッキを歩きました。
時には一発芸なんかしたりして?早くオヤツ頂戴よ[ー(長音記号1)]

20080928115627.jpg
お散歩の後は横須賀美術館に併設されているイタリアンレストランで
ランチ[ファーストフード][喫茶店]
もっとお天気が良かったら、芝生のお庭を見ながらのランチも最高だったよね~[たらーっ(汗)]

大体ママはタイミングが悪いうえに雨女なんだよねぇ~[雨]
今度はもっと季節の良いときに来ようね[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

angie17

先日、暑くて行けなかった所ね?
わぁ~海! 
ショーン君、この位アップの方が、
イケメン振りが分かっていいわぁ~。 うふ♪
by angie17 (2008-09-30 18:49) 

sean

美術館併設のイタリアンもなかなか美味しかったよ。
しかも予約でいっぱいだった!
by sean (2008-10-01 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。