SSブログ

デストロイヤー [日々のこと]

今日は楽しいジョン君との公園デート[揺れるハート]
ジョン君のお母さんが新しいボールを買ってきてくれた[るんるん]
と・と・ところが・・・そのニューボールをボクとジョン君でひっぱりっこ[野球]
IMG_1325.JPG

そのソフトな感触のニューボールもボクたちのひっぱりっこには耐えられず・・・[がく~(落胆した顔)]
IMG_1324.JPG
もうすでに破壊しかけているぅ・・・[どんっ(衝撃)]
IMG_1323.JPG
最後にはボールはふたりに食いちぎられ、2つに・・・そして粉々に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
お母さんたちは、その残骸を拾い集めて回収作業[バッド(下向き矢印)]
だって、ゴミを公園に落としていけないものね~だって[手(パー)]
そしてショーンとジョン君はニューボールを破壊して、
一仕事終えた後のようにため息をついているのでした[パンチ]

それにしても「デストロイヤー」っていうキャプション、古すぎないかぁ~
これ分かっちゃう人って、相当だよ、ママ[exclamation×2]
うるさーい[ちっ(怒った顔)]あなたたちふたりは平成のデストロイヤー[犬](byママ)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

まるまる

激しいデート♪は、引き分けだったんですねっ(^^)
by まるまる (2008-05-31 14:01) 

sean

まるまる さま

ご訪問いただきありがとうございます。
同じお腹から一緒に生まれてきた兄弟犬で、
とっても仲良しなんです。そして何でも
取り合います。どんなに激しくけんかをしても
ふたりにはじゃれ合いのようで、怪我ひとつ
したことはないんですよ~



by sean (2008-05-31 21:54) 

angie17

遠めで見たら、チュー(この言い方も古いっ)してるみたい~。
それにしても、デストロイ・・・・汗
by angie17 (2008-06-01 13:46) 

sean

angieさん
デストロイヤー知ってるでしょ!!!隠してもだめよ!
四の字ガタメってわざもあったよね!古すぎて怖っ・・・
by sean (2008-06-02 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。