SSブログ

雪・・・散歩 [ペット]

 節分の日、東京はボクが生まれてからはじめてぐらいの大雪になりました。

それでもがんばって、お散歩・・・ワッセワッセワッセ

足がズボズボ雪に埋まっちゃうよ~

ときどき、シャーベットの雪もかき分けて・・・

こんなお天気でお友達にも会わないなぁ~って思っていたら、雪ダルマが3体!
パパとママとボクみたい

帰ったら豆まきだぞーってパパが・・・ボクも忙しいよ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ボンドママ

初体験もの、のリアクションを見るときって飼い主としても楽しいですよね!結構盛り上がってくれたりすると更に嬉しさ倍増だし☆
明日からの3連休も雪の予報が出てますね~。ショーン君、また雪で遊べると良いですね♪ボンドはひたすらにホリホリしてますけど。
by ボンドママ (2008-02-08 11:29) 

sean

ボンドママ さま
そうそう、初めてのことに思いのほかはしゃいでるとこちらまでうれしくなりますが、これは楽しいだろう!!!と思うことに、シラーっとされちゃうと・・・(-_-;)
また彼らにも彼らの感情があるので、こちらの思うとおりにならないところが良いのですが♪
寒いけど私も雪のお散歩、好きです。
by sean (2008-02-08 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママの手作りシチューお引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。