SSブログ

3 Great American Voices ♪ [ミュージック]

昨夜は、ボクひとりでお留守番だったんだ

理由はね、ママが音楽音痴なパパをコンサートに連れ出したからなんだよ

←ママが必死になって取ったチケット

何でも、タイトル通り3人のアメリカが誇る歌姫がそれぞれパフォーマンスをするという、

・・・Carole King, Mary J. Blige, Fergieが聴けるコンサートだったの。

←日本武道館(音はGoodなんだって)

ママが一番聴きたかったのは、Carole Kingで(年がばれるぜ

まぁ、これならパパもOKかと思ったらしいんだ!パパはママに輪をかけてオジイだからね

Mary J. Blige ましてやFergieなんてストリート系で、クラブで楽しむような音楽だから

パパはGive up だろうなぁって考えていたらしい・・・だって、パパの行くクラブとは

イントネーションが違うんだよ~

ととところが、パパはジャーーーーン

←Fergieが一番気に入ったんだって!

おお~~~~~パパ、お目が高いパパと同年代のCarole Kingより、Fergieでしょ

やっぱり女はこうでなくっちゃ 人生楽しくないよね、パパ 

ボクもパパを見習うよ

次はセリーヌ・ディオンを取るってママは張り切ってるよ~

どうせ、どうせ、どうせ、ボクはまたお留守番でしょ

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

angie17

あはは!  ↓ これ受けたっ!

>パパの行く、クラブとはイントネーションが違う

【ク】ラブは、薄暗くてムードミュージック系。 ク【ラ】ブは、真っ暗でノリノリ系?  ワンコ系は、何処にいるんだろ? 
by angie17 (2007-11-13 16:48) 

sean

angie17さん

パパから伝言です。今はもう、【ク】ラブに行く体力も気力も無くなって、
ウチに帰って、ショーンの身体をナデナデしているのが一番いいって!

ボクもパパにはお世話になっているから、ナデナデさせてあげてるんだ!
ペットは辛いよ・・・(トラさん風)
by sean (2007-11-15 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザクロと悪戦苦闘!気持ちいい~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。