SSブログ

祝 ジョン坊&ショーン平の公園デート再開♫ [ペット]

 

昨日はスッゴイ久しぶりに、ボクの大大大好きな兄弟犬Johnと公園デートしたんだぁ

見ての通り、いつも通りにボールの取り合いに、追いかけっこ、もう興奮しちゃったよ

 

結局、ボールはJohnがGET!

Johnはボールキープ率100%なんだよぉ~ サッカー選手だったら間違いなくヒーローだよね 

 

ボクは、Johnと追いかけっこすることが一番好きなんだ!

ボク、足が速いんだよ~~~ ママには絶対捕まらないぜ~

ほーんとに楽しい一日だったぁ・・・ また来週会えるといいなぁ~~~

この後は、シャンプーされて、お腹いっぱい食べて、爆睡しちゃったよ 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

sean

追記:
ちなみにタイトル表示にある「ジョン坊&ショーン平」は、ボクたちの家族がボクたちを呼ぶときの愛称だよ!
ボクたちはイギリス原種、オーストラリアタイプのジャック・ラッセル・テリアだけど、すっかり日本に溶け込んでるってワケ・・・!(^^)!
by sean (2007-11-01 15:33) 

johnmama

僕の砧公園再デビューをこんなに祝ってくれてショーン君、
うれしいよ。アリガト兄弟!
気管支炎で自宅謹慎が長引いてホント、辛かった~。
そのうえ、おばあちゃんのことや、赤ん坊のことがあって、
家中、僕のこと忘れちゃったみたいで・・・・。
もう荒れ狂ちゃいましたよ。
隙をねらって、テーブルの上のものを次々ゲット!!
破壊に次ぐ破壊。相当頑張っちゃった。
そしたら、ジョン坊、ジョン坊って、大甘だったお父さんまで、
ジョン吉!!!って怒り出して。
お母さんまでジョン吉って呼ぶし。
誰ももうジョン坊と呼んでくれなくて・・・。
とうとう僕はジョン吉になってしまったの。
悲し。
また、グチ聞いてね。兄弟!(by john吉)
by johnmama (2007-11-18 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊ぼうよ~ザクロと悪戦苦闘! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。