SSブログ

Tammy ママのお誕生日に・・・集合! [楽しい仲間]

3月23日はボクたちのTammyママの17回目のお誕生日でした[バースデー]

この記念すべき日に家族集合が叶いましたよ~[るんるん][るんるん][るんるん]

P1080179.jpg

[揺れるハート] Happy Birthday Tammy  [揺れるハート]

9年と3か月前、こんなだったボクたちも・・・[左斜め下]

P1030553.jpg

ママのおっぱいを真剣に吸うボクたちに愛をた~くさん与えてくれて[黒ハート]

こんなに大きくなりましたぁ~  ←もうオッサンだけどね[わーい(嬉しい顔)]

ママとジョン[かわいい]

P1080246.jpg

ママとショーン[かわいい]

P1080256.jpg

久しぶりの家族集合だったけど、本当に記念すべき再会でした[ぴかぴか(新しい)]



ママの一言
Tammyちゃん、お誕生日おめでとう[黒ハート]

元気な3兄弟を産んでくれて本当にありがとう[exclamation]
Tammyママそっくりの可愛くて賢くて元気で最高の息子たちです[ハートたち(複数ハート)]
息子たちの存在がどれだけ私たちの人生を豊かにしてくれたか、
家族や友人との関係を確かなものにしてくれたか
どれだけ励まされたか、どれだけ幸せを与えてくれたか、
私の人生の最高の宝物です[ぴかぴか(新しい)]
感謝の言葉がどれだけあっても足りないくらい[ー(長音記号1)]
これからも息子たちを大切にしていきますので、
タミーママも身体に気を付けて一日も長く幸せな時間を過ごしてくださいね[グッド(上向き矢印)]

また家族集合しましょうね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちの子記念日早春の軽井沢♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。