SSブログ

2015 カレンダー♪♪ [日々のこと]

あけましておめでとうございます

今年もショーン家をよろしくお願いいたします!

もうすっかりお正月気分も抜けて、みんな会社に学校にと忙しいよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ママもすっかり仕事モードでPCの前でブツブツ言いながらやってるよん[たらーっ(汗)]

その足元でひたすらグーグー寝ているボク[眠い(睡眠)]

そんな何気ない日常ですが、ボクの体調も安定しているし、幸せな時間を過ごしています[ぴかぴか(新しい)]

仕事に追われているママですが、今年もボクのカレンダーを作ってくれました[るんるん]

P1080112.jpg

親戚と友人というごくごく内輪で大人気のショーンカレンダーですが、
みんなが楽しみにしてくれているというので、ママガンバって作りましたよ[グッド(上向き矢印)]

ショーンを愛してくれる皆さんにプレゼント[プレゼント]

P1080108.jpg

相棒Johnとの2ショットもあるんだよ[カメラ]

今年も平和で穏やかな毎日が過ごせますように[かわいい]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

angie17

お、可愛いね~カレンダー!
by angie17 (2015-01-11 15:57) 

みぃ

ありがとー!

今年も2部、いやしに大活躍です。
今我が家は、エアーしょんちが流行っています。(笑)
by みぃ (2015-01-12 12:39) 

sean

*Angieさま
実物は100倍可愛いよ~(←超親バカ)
by sean (2015-01-13 11:12) 

sean

*みぃへ
エアーしょんちって何???
陽ちゃんのパフォーマンス?

by sean (2015-01-13 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday Sweet..春よ来い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。