SSブログ

秋になりましたね [楽しい仲間]

スポーツの秋?芸術の秋?いえいえ、食欲の秋でしょう[晴れ]
ボクは相変わらずシンプルライフ、食べて[レストラン]遊んで[サッカー]寝る[眠い(睡眠)]

DSC_0289.jpg

9月はママのお誕生日があります[バースデー]

大親友のJちゃんとママはお誕生日が4日違いということもあり、いつも一緒にお祝い[バー]

今年も大好きなお店「食幹」で大人の和食を楽しんできたらしい・・・[レストラン]

いつもお願いする、トマト味噌で食べるお野菜
このトマト味噌がとにかく美味しい[黒ハート]

DSC_0305.jpg

お造りも上品に、旬のお味を少量[グッド(上向き矢印)]

DSC_0306.jpg

美味しいおつまみの盛り合わせも絶品

DSC_0308.jpg

Jちゃんとは30年以上、ずっと仲良くお付き合いしていて、お互いの人生を知り尽くしている仲[ぴかぴか(新しい)]
楽しい時も、頑張っている時も、どんな時もお互いを励まし、見守り、応援してきたんだって[グッド(上向き矢印)]

まるで、ボクとジョンみたいだなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]

ボクはママがハッピーバースディしてた時、こんな感じで寝てました(失礼)

DSC_0300.jpg

得意のヘソ天寝で~す[眠い(睡眠)]



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

angie17

いつも有り難う!
リスペクトできるお友達は、私の誇りです~♪
元気でお祝いできることtに感謝だね!

by angie17 (2014-09-27 19:32) 

sean

*Angieさま
また1年、お互いに頑張ろうね!
by sean (2014-09-28 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボクの夏休み・・・@動物病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。