SSブログ

夏の予定は? [日々のこと]

早朝からドキドキさせてくれるワールドカップ2014も終わってしまい、
少し淋しいのはボクだけでしょうか?

ショーン地方もそろそろ梅雨明けが近づいてきたような・・・[晴れ]
ママの夏休みも目前かぁ[リゾート]

ボクも、夏休みの準備[決定]ですよ[ー(長音記号1)]

DSC_0269.jpg


「今年はどこ行くのかな?」byショーン

「予定ないよ!」byママ

DSC_0273.jpg

え~~~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] byショーン

「だって、予定ないもん・・・」byママ

「涼しくって、美味しくって、楽しいところ行こうよ!!!」byショーン

「行きたいね×行きたいね」(ショーン&ママ)


さてさて、ショーン家の夏休み2014、どうなりますやら・・・

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

memo

こんにちは~お久しぶりです(^^)

夏休み 計画できたかな?
ショーン君も 楽しみにしているみたいですね(^^)

我が家は な~んにもないの(--)
お決まりの
お墓参りと アジリティーの演習と 庭の草むしりと・・・・
その他はワンズとダラ~としてます~(^^)

素敵な夏休みを♡
by memo (2014-08-13 08:52) 

sean

*memoさま

お久しぶりです!
サーフ君も元気になったようで本当に良かったですね!
いつもステキな写真ブログ楽しみに拝見していますよ~
どんどんmemoさんワールドが深まって、
本当にステキですぅ。。。

今年の夏は、いろいろとありまして、
(大往生でしたが、父が亡くなりました)
まったり我が家です(汗)

ただ、9月の初旬に兄弟犬のJohnと軽井沢に旅行の
予定が入りましたぁ~~~楽しみで~す♪

また同窓会を開いて、みんなで集まりたいですね!

by sean (2014-08-15 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。