SSブログ

お見舞い [楽しい仲間]

今日はクリスマスイブ[クリスマス]
みんな楽しく過ごしているかなぁ~
ボクも本当なら沖縄でクリスマスを過ごす予定だったのだけど、
10日ほど前、公園で爆走していたときに、
左前脚の指を骨折してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
自分でもどうしてそうなっちゃのか・・・分かりませんが、
とにかくしばらくギブスで安静にということになってしまいました[ふらふら]

沖縄旅行もキャンセルし、ボールもしないで、安静にしています[たらーっ(汗)]

NEC_0120.JPG

そんな悲しいクリスマスホリデーに、ジョンとジョンママからお見舞いの
おやつがどっさり届きました[プレゼント]
ジョン、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]一日も早くジョンと公園を爆走したいな~

P1030484(1).JPG
我が兄弟「ジョン君」です[exclamation]

みぃちゃん、ようちゃんからもお見舞いのおやつをいただきました[プレゼント]

みぃちゃんは骨が早く付くように、「ほねっこ」、
ようちゃんからはカルシュウムいっぱいの「にぼし」をいただきました[るんるん]

P1030487(1).JPG

みんなに心配かけて本当にごめんね~
一日も早く元気になれるように、がんばりま~す[かわいい]

ショーン地方では、クリスマス寒波とやらで空気が冷たい[霧]
でもみんなの優しいお見舞いで、心が温かくなりました[黒ハート]

今年もみんなにお世話になりました[犬]本当にありがとうございました[exclamation×2]
来年もよろしくお願いいたします[グッド(上向き矢印)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

angie17

てっきり、沖縄にいるものと思っておりました~。
骨折とは大変ですねぇ。
早く治るといいね、ショーンちゃん。

by angie17 (2012-12-25 01:04) 

sean

*Angieさま
そうなのよ~
私たちの忘年会の翌日に骨折が判明し、
急遽キャンセルに・・・(涙)
本当なら今頃、暖かいところでのんびりの
予定だったのに残念(ママ涙)
by sean (2012-12-25 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。