SSブログ

初恋のひと [楽しい仲間]

やっと残暑もおさまった9月の終わりに、
ボクの初恋のひと、タフィーちゃんが遊びに来てくれました[黒ハート]

ボクがまだパピーの頃、すぐ近くに住んでいて、よく遊んでくれたんだよ[るんるん]
でも5年ぐらい前に、引っ越しちゃって・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ボクは突然お友だちがいなくなって、晴天の霹靂だったんだ[もうやだ~(悲しい顔)]

久しぶりに昔よく遊んだ公園で再会[揺れるハート]

P1030364(1).JPG

すっかりレディになったタフィーちゃん[かわいい]

元気だったみたいでよかったよかった[決定]

2人とも5年の間にオトナになったようで、照れくさそうに写真におさまる[ハートたち(複数ハート)]

P1030366(1).JPG

ビミョウな距離感も大人ならではなのかしら・・・[exclamation&question]

ショーン:
「突然、引っ越しちゃって、ボクずーっとフラれたって思っていたよ!」

「タフィーちゃんの住んでいたマンションの前を通るたびに、

出てきてくれるんじゃないかと思って待っていたんだよ」

P1030371(1).JPG

「だから、ちょっとすねているんだ~」

タフィー:
「私も突然の引っ越しで、さみしかったのよ~」

「たくさんのお友だちと離れ離れになっちゃったし、

お馴染みのお散歩コースともお別れして、

新しい環境に慣れるのも大変だったのよ」

P1030370(1).JPG

「でも今はすっかり新しいお家にも慣れて、 お友だちもいっぱいできたよ~今度遊びに来てね!」

今度会えるのはいつかなぁ~
ボクたちもすっかりオトナになったけど、
これからも時々会って、同窓会したいなぁ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

angie17

ママの(初恋の人)の話かと思ったよ(笑)

by angie17 (2012-10-30 15:38) 

sean

*Angieさま
初恋・・・遠すぎて、記憶が・・・(苦笑)
by sean (2012-10-30 19:54) 

サンディママ

コメントありがとうございました!
お蔭でここまで来れました~。

またまた、カワイイ彼女ですね^^
ショーン君、視線を合わせてないのかな?!
幼馴染って、貴重な存在ですもの♪
また、デートできるように祈ってます☆

by サンディママ (2012-10-30 23:56) 

sean

*サンディママさま

早速のコメントありがとうございました。

とっても仲良しで、いつも一緒におもちゃの
引っ張りっこなどをして遊んでいたのですが、
この日ムスコは久しぶりで、緊張気味でした(汗)
ふたりともオトナになったってことかしら・・・


by sean (2012-10-31 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。