SSブログ

中秋の箱根 [旅行]

秋もたけなわの三連休に箱根に行って来ました[車(セダン)]
今回は、いつものメンバー+ママのママ=おばあちゃんが一緒[るんるん]
ということもあり、アクティブな旅というよりは、ホテルでまったり[いい気分(温泉)]

ホテルは仙石原にある小田急ハイランドホテル。
そこにはドッグ専用のコテージがあるんだよ。
部屋も広いし、設備もよかったなぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]

P1040189(1).JPG

大好きなハンバーガーのおもちゃを持って、いざドッグランへ[ダッシュ(走り出すさま)]

P1040202(1).JPG

P1040163(1).JPGP1040150(1).JPGP1040160(1).JPGP1040174(1).JPGP1040167(1).JPG

ドッグランは小さいけど、整備されていたし、GOODでしたよ。

ホテルのお庭は広くって、せせらぎがあったり、池に橋がかかっていたり、
ホテルのお庭をお散歩しているだけで、とっても風情があって楽しいよ!

P1040206(1).JPGP1040205(1).JPGP1040208(1).JPGP1040215(1).JPGP1040140(1).JPGP1040203(1).JPG

いろんなワンコの匂いもして、クンクンしながらお散歩[くつ]

P1040213(1).JPGP1040219(1).JPG

コテージの前には、ハンモックがあって、ママはお昼寝[眠い(睡眠)]P1040130(1).JPG

ボクはママのナイトとして、見張り役[決定]

P1040131(1).JPG

翌日は、芦ノ湖までドライブして、海賊船を見てきたよ[グッド(上向き矢印)]P1040113(1).JPG

ボクは乗船できないらしい[たらーっ(汗)]

夜はコテージでごはんだったんだけど、みぃちゃんが酔っぱらって
ボクを手籠めにしようと・・・苦しい[あせあせ(飛び散る汗)]助けて~~~

P1040195(1).JPG

酔っぱらいは困ります[どんっ(衝撃)]

ママ期待のススキが原にも行ったのだけど、

P1040070(1).JPG

まだススキが短くて・・・迫力なかったなぁ[バッド(下向き矢印)]

短い旅だったけど、ゆっくりでしたし、みんな一緒で楽しかったなぁ[かわいい]

P1040078(1).JPG

今度はどこに行こうかな[車(セダン)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。