SSブログ

久しぶり~~~♪♪ [楽しい仲間]

今日は待ちに待ったジョンとの公園デートの日[るんるん]
お天気もバッチリだし、ボクも充電バッチリだし、楽しみだなぁ[晴れ]

この夏は、ジョンのお姉ちゃんに赤ちゃんが産まれたり[ぴかぴか(新しい)]
ママも忙しくて、なかなか公園デートができなかったんだ[exclamation]

そして今日、やっとジョンとの公園デートが再開できました[ハートたち(複数ハート)]

砧公園の木の切り株でジョンを待っていると

P1030329(1).JPG


ジョンがジョンママのスーパーカー(自転車だけど)で登場[かわいい]

P1030334(1).JPG

再会を祝して、一緒に切り株に座って、記念撮影[カメラ]

本当は久しぶりの再会に興奮して、切り株になんか座っている場合じゃなかったんだけど、
ボクたちもオトナになったなぁ~飼い主サービスってやつですワン[犬][犬]

いつもの木陰に移動して、ボールを追いかけたり、
ガウガウしたり、思いっきり楽しんだよ~[グッド(上向き矢印)]

P1030336(1).JPG

思いっきり走った後は、のどが渇きます[かわいい]
おやつもちょっぴりもらったりして、カメラ目線もバッチリな2ワンズ[揺れるハート]

また来週もワンワン&ガウガウしたいなぁ~[黒ハート]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お留守番ママのお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。