SSブログ

全員集合! [楽しい仲間]

今年も早いもので、カレンダーも6枚目に突入[6]
東京は夕方から雷雨が予想されていたけど、久しぶりに全員集合したよ[るんるん][るんるん][るんるん]

P1030780(1).JPG

右から、タミーママ14歳[かわいい]いつまでも若々しいボクの産みの母[揺れるハート]

ママのとなりがラルフ6歳[揺れるハート]たったヒトリママの元に残った兄弟[犬]

ラルフのとなりがお馴染みのジョン6歳ボクの相棒[揺れるハート]

一番左がボク、ショーン6歳久しぶりの全員集合でちょっと緊張&嬉しい[るんるん]



今日はタミーママのお家に近い祖師谷公園でデート[かわいい]

P1030793(1).JPG

ボクとジョンは、ママとラルフに久しぶりに会えるのでHAPPY[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



こちらが御年14歳とは思えない美貌と元気いっぱいのタミーママです[かわいい]

P1030803(1).JPG

ボク、ママのことが大好きだったんだって(特におっぱいが[あせあせ(飛び散る汗)]

祖師谷公園は、とってもステキな公園で、仙川沿いにお散歩したり、広場でボールをしたり、楽しかったなぁ[ぴかぴか(新しい)]


ラルフとも久しぶりに会えたし、ガウガウもしたりして[るんるん]

P1030828(1).JPG

これからもちょこちょこ遊べるといいな[るんるん]


ジョンともたまには遠征して遊びに来るのもいいねって話してたんだよ[決定]

P1030820(1).JPG

祖師谷公園は、いろんな表情をもっている公園で、ここはまるで軽井沢のような草原[グッド(上向き矢印)]

P1030817(1).JPG

ラルフも草原で絵になっているでしょう[かわいい]

P1030813(1).JPG

そして相変わらずなボクとジョンの小枝の取りっこ[ー(長音記号1)]

P1030811(1).JPG


家族が全員集合して、幸せなひとときを満喫したボクでした[ハートたち(複数ハート)]

すべてはあなたのおかげです、タミーママ[揺れるハート]ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

P1030824(1).JPG

[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

サンデイママ

タミーママちゃん、14歳とは思えない美人さん!
カワイイ息子と一緒に生活してるから、若く
いられるのでしょうか~☆
人間も同じかな^^
ショーン君は、ママに会えて、本当に羨ましいよ!
いつまでも、ファミリー仲良くたくさん遊べるといいですね♪
by サンデイママ (2012-06-11 19:28) 

sean

*サンディママさま

タミーママは、ボールを追いかけたり、
息子たちを吠えて一括することもあって、
まだまだ現役って感じの若さです。

家族で集合できて、みんな元気で・・・!(^^)!
ほ~んとに幸せなことだと思います♪
by sean (2012-06-13 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。