SSブログ

お友だち [楽しい仲間]

みんなお花見したかな・・・?
ママの風邪が長引いて、なかなかお花見に行けなかったボクですが、
ジョンとの公園デートで、最後の桜に間に合いましたよ[かわいい]

P1030587(1).JPG

後ろに遠く見えるのが、Cherry Blossoms[かわいい]

お天気も良くて、春の公園を思いっきり楽しみました[るんるん]

P1030605(1).JPG

2犬で走れば、いつだって楽しいな~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして、翌週も楽しく公園デートをしていたら、
久しぶりにブランカちゃんに会いました[揺れるハート]

P1030080(1).JPG

相変わらずの美貌で、真っ白でふわふわのラフコートもきれいだったな[ぴかぴか(新しい)]

P1030083(1).JPG

ブランカちゃんはとっても遊び上手で、ボクたちと楽しく追いかけっこしてくれたよ[るんるん]

P1030074(1).JPG

飽きもせず、木切れの取り合いをするボクたち[グッド(上向き矢印)]

P1030075(1).JPG

ショーンに木切れをとられて、あきれているジョン[exclamation]

P1030078(1).JPG

ブランカパパに遊んでもらって、最高に楽しかったボクの笑顔[ぴかぴか(新しい)]

こんなにステキなお友だちがいてくれて、本当に最高だな[ハートたち(複数ハート)]

ボク、超しあわせで~す[かわいい]
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

angie17

今年は満開の時期が、土日と重なってしまい、
お花見しない内に、終わってしまったわ(涙)

ま、そんなことも有るよね~。

by angie17 (2012-04-21 16:48) 

サンディだよ。

ショーン君、この このぉ^^
カワイイ彼女だね~☆
オラにも紹介してくれ~^^
ジョン君といつも一緒で羨ましいよぉ。
 と、サンちゃんが言っております(笑)
by サンディだよ。 (2012-04-22 22:46) 

Rinrin

大好きなショーンくんとジョンくんのツーショットが
拝見できて嬉しいです~♪♪
今回は枝をショーンくんにとられちゃって!!
キョトンとしてるジョンくん、かわいいですネ~。
ショーンくんはかわいいガールフレンドがいて羨ましいでーす。

by Rinrin (2012-04-23 09:54) 

sean

*Angieさま
私も今年は風邪っぴきで満足なお花見ができませんでした(涙)
来年は、一緒に夜桜でも見に行きましょう!
by sean (2012-04-23 10:36) 

sean

*サンディくんへ
ブランカちゃんには久しぶりに会えたので
ヤッホー♪って感じだったんだ!
とっても上手に遊んでくれるんだよ~
サンちゃんは彼女は???
by sean (2012-04-23 10:38) 

sean

*Rinrinさま
本当にジョン君との公園デートが
ショーンにとっても私にとっても憩いの時間です!
何にも代えられない、大切な仲間なのです!
ずーっと元気で追いかけっこできますように・・・(祈)
by sean (2012-04-23 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IKEA みやげ特訓してきます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。