SSブログ

相棒 [楽しい仲間]

「相棒」っていうドラマがヒットしたとか・・・[TV]

ボクの相棒って言えば、もちろん兄弟犬のジョン[犬]

ボクたちももう6歳になり、すっかりおとな犬になったけど、いつまでも変わらない楽しい仲間[るんるん]
人間で言ったら、もう40代かな・・・ちょい悪オヤジ世代という感じかな[ぴかぴか(新しい)]

いぶし銀のような雰囲気を醸し出しているかはビミョウなところだけど、明らかに賢くなっているはず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
飼い主を読み切っているという意味では、学習しているよな~[ひらめき]

そんなちょい悪オヤジ世代のボクたちですが、変わらぬ楽しみは公園デート[ダッシュ(走り出すさま)]

P1030012(1).JPG
まだまだボールを追いかけて走る姿は、ティーンエイジャーと変わらないよ[ダッシュ(走り出すさま)]

P1030021(1).JPG
ジョンを追いかけたり[グッド(上向き矢印)]

P1030022(1).JPG
ボクが追いかけられたり[グッド(上向き矢印)]

P1030024(1).JPG
追いかけっこして、ストレス発散だぁ[かわいい]

P1030031(1).JPG
あれれ、ジョンがボール抱え込みかぁ[ー(長音記号1)]

P1030032(1).JPGP1030036(1).JPG
お天気も良くて、最高に楽しいね[晴れ]

P1030038(1).JPG
ボクたちは、いつまでも楽しい仲間=相棒だね[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族記念日IKEA みやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。