SSブログ

本日は晴天なり♪♪ [楽しい仲間]

ブログの更新をさぼりにさぼったママですが、
季節労働者の仕事もひと段落したらしく、
これから心を入れ替えて頑張ると申しております[決定]

さて、カラッ&カラッに乾燥していたショーン地方ですが、
久しぶりの土砂降りで、空気が一掃されたようです。
雨上がりの清々しい晴天の日に、ジョンと公園デート[黒ハート]
し・あ・わ・せ[晴れ][晴れ][晴れ]

今日のテーマは、ディスクに挑戦[グッド(上向き矢印)]
この間、公園でとってもディスクの上手なJRTに会って、
ママは刺激を受けてしまったのだ[ー(長音記号2)]

まずは、ディスクに慣れてみましょう!
P1000876(1).JPG
何でも引っ張りっこの2ワンコは、ディスクの使い方が分からず・・・[たらーっ(汗)]

ジョン、ディスク投げるよ~ 準備はいい[exclamation&question]
P1000884(1).JPG
OKだよ~投げて投げて[ダッシュ(走り出すさま)]

ジョン、ディスクを直接取れなかったものの、ちゃーんと持ってきてくれました[決定]
P1000880(1).JPG
GETしましたぁ[るんるん]

ショーンは、興味なし[バッド(下向き矢印)]
P1000883(1).JPG
ボクは、あちらのギャルに興味津々[ハートたち(複数ハート)]

それでも取り合いっこは参加[あせあせ(飛び散る汗)]
P1000878(1).JPG
あまり激しく引っ張りっこするので、ディスクを守るため確保[ふらふら]

そして、最後にはジョンがディスクをGETしてきました[かわいい]
P1000885(1).JPG
親分、ディスク持ってきましたぜ[exclamation×2]

ジョン、ワンダフル[黒ハート]君はエライ[exclamation×2]

その後は、ジョンは大きな木切れと格闘[パンチ]
P1000888(1).JPG

ショーンは、遠くに視線を馳せて[目]
P1000891(1).JPG


気温は低かったけど、太陽の恵みのおかげでポカポカ[晴れ]
大満足の楽しい一日でした[かわいい]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

angie17

>ディスクに挑戦・・・を、
ディノスに挑戦と読み間違えた私は、アホでしょうか?(笑)
by angie17 (2012-02-11 23:38) 

sean

*Angieさま
ディノスっていえば、昔はダサいイメージだったけど、
最近はおしゃれになって使えるよね~

by sean (2012-02-12 10:38) 

サンディママ

お元気そうで良かったです。
ディスクですが、サンディったら手で取るんですよ~(ガクッ)
飼い主も、根気が続かなくてディスクは諦めました。
ショーン君、ディスクはやっぱり引っ張りっこが一番だよね! by sunday☆
by サンディママ (2012-02-12 20:58) 

sean

*サンディママさま
すっかりブログをさぼって・・・(汗)
でもでもサンディママの女子旅行の
様子はしっかりチェックしていましたよ~
ステキなお宿でうらやましい!

JRTはディスクでしょう~って思って
小さい時に何度かトライしたのですが、全然でした(涙)
簡単に飼い主の思い通りにならないところも
JRTならではの良さなので、我が家では
ショーンの意思を尊重しています(苦笑)
by sean (2012-02-13 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年Happy Valentine's Da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。