SSブログ

ライブ♪♪ [ミュージック]

ボクが来てからは、あまりライブには行かなくなってしまったママですが、
実は音楽大好き[るんるん]
昔は、洋楽、JPOP、クラシックなどなど何でもよく聞きに行っていました[ハートたち(複数ハート)]

最近は、どうしても・・・というライブぐらいしか行かなくなりましたが、
昨年に引き続き、学園祭ライブに行ってきたよ[るんるん]

P1000768(1).JPG

そう、CHEMISTRY[るんるん]
普段あまり聞かないけど、どうなんだろう~と思いつつ、GOGO[グッド(上向き矢印)]

それがぁ~めっちゃ上手かったらしい・・・[カラオケ]
しかもダンスナンバーがGOOD[るんるん][るんるん]

ということで、とっても楽しいひと時だったとさ!
そんな熱~い気持ちのまま帰宅し、やっぱりライブっていいわ~[かわいい]と、すっかりライブづいた矢先、
今井美樹のライブチケットが発売日だということを新聞で発見[目]

衝動的に申し込んでGETしたのが、こちら東京ドームでの25周年記念ライブ[るんるん]

P1000769(1).JPG

ちっ、またお留守番かぁ~[バッド(下向き矢印)]おやつ、置いてけよ[むかっ(怒り)]

P1000765(1).JPG
ボク、寝て待ってますから~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

angie17

私も最近は全く行ってないわ~。
昔は「これでもか~っ!」という程(笑)
行ってたのに・・・

楽しんできてね!!
by angie17 (2011-11-05 09:52) 

sean

*Angieさま
なんか衝動的に生ライブ聞きたくなったの~
体力蓄えて楽しんでくるわ♪♪
by sean (2011-11-05 12:15) 

Rinrin

ライブいいですよネ~!!
私も最近、行ってないです…。
行きたいものはなかなかチケットが取れなくて
いつも諦めモードになっちゃうんです。
今井美樹さんのライブも楽しんできてくださいネ~^^
by Rinrin (2011-11-06 18:13) 

sean

*Rinrinさま
ショーンをひとりお留守番させることを
極力避けたいので、ついつい引きこもりがちになってしまいます。
でもそれが全然無理でもなくて・・・
ただ、ショーンと一緒にいたいだけですが(苦笑)
ショーンはウザイなぁ・・・と思っているかもです!
by sean (2011-11-06 21:21) 

kentamama

ケミストリーいいなぁ~
ショーンママ、若~い!!
私はライブはもちろん、最近の流行曲も分からず…な感じです。
ドライブ中は夫(アラフィフ・笑)が眠くならないようにいつもナツメロだしー。
次のライブも楽しんでくださいね!
TOPの写真、神秘的でいいわー
by kentamama (2011-11-09 13:03) 

sean

*Kentamamaさま
期待していなかったのですが、ケミストリー良かったです♪♪
バラードの人たちだと思っていたら、ダンスナンバーガンガンで~
若い人たちにまぎれて、楽しいひと時でしたぁ!

写真、今年の一枚って感じなんですよ~
ショーンはカメラを向けても絶対にレンズを見てくれません。
おやつの方は見ますので、笑顔の先にはおやつです(苦笑)

by sean (2011-11-09 14:28) 

サンディママ

☆ショーン君のお写真が、とっても素敵!
娘におめでとうをありがとうございました♪
今井美樹、ど真ん中です(笑) プライド・・・大好き!
青学は、姪っ子が通っていました^^
素敵な場所で、ケミストリー☆いいですね。
私も、クリスマスライブに行きたくなりましたん♪
by サンディママ (2011-11-11 21:17) 

sean

*サンディママさま
なかなかライブなんて行けないのですが、
思い切ってチケット申し込んでみました~
今井美樹さんのしっとりした歌声に酔ってきますね♪


by sean (2011-11-12 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Halloween と 悪ガキお仕事だぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。