SSブログ

夜遊び♪♪ [グルメ]

もう~ブログのさぼり癖が抜けなくて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ここのところ、気持ちの良いお天気が続いているショーン地方ですが、
快適な陽気ということは=もっちろん「食欲の秋~」到来ってことです!

月がきれいに見えた夜、ボク、夜遊びに出かけました[夜]
P1000737(1).JPG
我が家の近くにワンコOKの焼き鳥居酒屋があると聞いてきたママが
ごはん作るのいやだったらしく、みぃちゃん&ようちゃんを誘って
焼き鳥屋へGO[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ビルの3Fにあるそのお店は、広いテラスがあって、そこはワンコ[決定]なんだ!
P1000715(1).JPG
ボク専用の味付けなし焼き鳥も注文してくれるっていうから、
みぃちゃん手作りのカフェマットの上でお行儀よく待っていましたよ[グッド(上向き矢印)]
「え~っと、今日はプライベートなんで、写真はちょっと・・・」
な~んて気取ってみたりしてね[るんるん]

まずはエビとアボガドのサラダ[レストラン]
P1000724(1).JPG

そしてお待ちかねの焼き鳥[レストラン]
P1000726(1).JPG
ボクには、はつとひざ軟骨の味付けなしをオーダー[手(チョキ)]

焼き鳥待て中[あせあせ(飛び散る汗)]
P1000727(1).JPG
はやくはやく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

P1000730(1).JPG
う~ん、ジューシーで美味でございまするぅ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

ママの〆は、大好きなせいろそば[グッド(上向き矢印)]
P1000741(1).JPG
これが、お蕎麦屋さんに負けない美味しさだったとか[ぴかぴか(新しい)]

ボクにもいっぽんくださいな~
P1000740(1).JPG
秋の夜長に、夜遊びしちゃったなぁ[かわいい][かわいい][かわいい]

美味しい&楽しい、秋の夜長でした[るんるん]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

そして翌日のボクと言えば[眠い(睡眠)]
P1000745(1).JPG
夜遊び疲れから、ママベッドでお昼寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
ほとんどお尻がベッドから落ちそうなのも気にせず、寝こけています[晴れ]
お日さま浴びながらのお昼寝が気持ちいい季節になりましたねぇ[グッド(上向き矢印)]

ママ「ショーン、じゃなくって、犬肥ゆる秋になっちゃうよ」[手(パー)][たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

みぃ

しょーん、楽しかったね~。
またいろいろなお店を見つけて行こうね。
その前に、お仕事もお忘れなく~。
by みぃ (2011-10-11 07:38) 

sean

*みぃへ
ボクの入れる&食べれる美味しいお店
探しておいてね~
し・しごとってまた~~((+_+))
by sean (2011-10-11 08:51) 

ビート

お久しぶりです♪
すっかり読み逃げしてます^^;

ワンコOKな焼き鳥屋さんなんていいですね~
近所だと歩いて行けて呑める~~
最高ですね。ショーン君も食べれる焼き鳥が
あるなんて羨ましい!
あっ、お店(S&J BROTHERS)も見に行きました~。
可愛いのばかり。2匹目を迎えたジャックは女の子
なのでぜひ、洋服に慣れてもらってもう少し大きくなったら
買ってみようと思います^^/
by ビート (2011-10-11 23:47) 

sean

*ビートさま
お久しぶりです!
こちらこそ、ブログ読み逃げしてましたよ~<m(__)m>
エルマちゃんという可愛い妹を迎えられた様子を、
ショーン共々うらやましく拝見してました!
我が家も多頭飼い、それも妹が欲しいと思っていたのですが、
諸事情が重なり、もう一頭というのが難しくなってしまって・・・ビートくんちの様子をヨダレもので拝見してました!

妹のショップにもコメントありがとうございます!
何だかとっても一生懸命なので、今後ともよろしく
お願いいたします!

by sean (2011-10-12 15:29) 

げんき

マイロのお誕生日にコメントありがとうございました。
ワンコOKの焼き鳥屋さんがあるんですね。
マイロだったら、焼き鳥のニオイに興奮してショーンくんみたいに
お利口にできないだろうなぁ~。
夜遊びも日なたぼっこも気持ちいい季節になりましたね。
by げんき (2011-10-13 00:06) 

sean

*げんきさま
できます、できます。マイロちゃんならお利口にできますよ!
いつもブログを拝見していて、まだ若いのに、
お利口さんですごいなぁ~って感心しているんですよ!
それとマイロちゃんの若さっぷりを見て、
ショーンの小さかったころを思い出しています!
ヤンチャだった(ショーンはですが)
2歳の頃が懐かしくって・・・
(そのころは、早く落ち着かないかと思っていたのですが)
by sean (2011-10-13 13:15) 

Rinrin

お昼寝中のショーンくんっ!! すご~くかわいいっ♪♪
まっすぐ伸ばした前足と力抜けすぎの後ろ足が
たまりませ~ん^^
ワンコOKの焼き鳥屋さんなんていいですネ~。
ショーンくんが一緒なら安心して夜遊びもできますネ~!!!
by Rinrin (2011-10-17 13:52) 

sean

*Rinrinさま
ショーンを置いて食事に出かけるのが嫌で、
すっかり外食が減ったのは、家計的にも健康的にも
とてもGOODなのですが、たまにはねぇ~
手抜きもしたいじゃないですか!
それで行って来ましたよ~焼き鳥屋さん。
それにしても翌日のショーンの力抜けきった
後ろ足、私も思わず微笑んでしまうくらい
可愛かったです(←すみません。親バカで)
彼のしぐさや行動にどれだけ癒されていることか・・・
Rinrinさんもコタローくんに癒されまくっているでしょう!


by sean (2011-10-17 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Coming Soon ♪♪Halloween と 悪ガキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。