SSブログ

熱海の海岸散歩する~♪♪ [旅行]

三連休、我が家には珍しく熱海の温泉に行って来ました[いい気分(温泉)]

今夜のボクのベッドなんですが~[眠い(睡眠)]
P1010523(1).JPG
実はボク、枕が変わると眠れないタイプなんです[バッド(下向き矢印)]
ちょっぴり不安・・・[たらーっ(汗)]

とりあえずホテルの周りを散策[くつ]
P1010525(1).JPG
クンクン、いつもと違う匂い、クンクン偵察[目]

ホテルの前で記念撮影ね[カメラ]
P1010534(1).JPG
まったくお決まりな構図[あせあせ(飛び散る汗)][ー(長音記号1)]Typical Japanese[ー(長音記号1)]

翌日は熱海の海岸へ[リゾート]
P1010561(1).JPG
やっぱり砂浜はワンコ禁止だそうで・・・どこでもワンコに厳しいJapan[もうやだ~(悲しい顔)]

天気予報がずれたお陰で、お天気はとっても良かったよ[晴れ]
P1010550(1).JPGP1010549(1).JPG
まるで初夏のような日差し[眼鏡]

熱海といえばこれですよね~[クリスマス]お宮の松[クリスマス]
P1010564(1).JPG


P1010562(1).JPG[揺れるハート]貫一&お宮[揺れるハート]

ボクはストーリーは分からないけど、何でも日本人が大好きな悲恋らしい[失恋]

ママは貫一お宮より、帰りに真鶴で大好物の干物を買うんだと意気込んでいたよ[ダッシュ(走り出すさま)]
P1010539(1).JPG
花より団子ってことらしい[かわいい]ボクもそこだけ共感しちゃうな[決定]

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

angie17

貫一&お宮のポーズ、取って欲しかったな~(笑)
熱海、良いお天気だったのね!
by angie17 (2010-03-24 13:00) 

sean

熱海はワンコ連れにはきつかった・・・
ホテルが高台にあったからお散歩すると
帰りが地獄^^;まるで山登りでした~
by sean (2010-03-24 14:20) 

megu

ショーンママさん お久しぶりです^^
熱海♪ お天気が良くてなによりですね☆
ショーンくんはデリケートなんですね^^
kulaLidoはどこでもすぐに眠っちゃうよっ!!
↓おウチの子記念日オメデトウゴザイマス☆
kulalaも4年が過ぎましたけど、あっと言う間ですよね
ママや兄弟のジョンくんがご近所で一緒に遊べるショーンくんが
とっても羨ましいです^^

いよいよサクラの季節ですが砧公園のサクラの開花は
来週くらいでしょうかね?^^
by megu (2010-03-24 18:06) 

sean

meguさま

コメントありがとうございます!
熱海っていつも伊東や伊豆への通過点でしかなくって
ゆっくり泊まったことなかったんです。
ワンコOKのコンドミニアム風のホテルがあったので
泊まったのですが、ご存知の通り熱海は
坂道が多くて・・・^^;お散歩には向きませんでした~

今年は桜の開花からしばらく気温が上がらないようで
桜を長く楽しめるとか・・・でもこの冷たい雨続きで
お散歩も十分できずにストレス溜めてます!
早く温かくなるといいですね~
by sean (2010-03-25 07:22) 

Rinrin

熱海にお出かけだったんですネ~。
ショーンくん。コタ家付近、
通過しちゃったのですネ…。残念~(^^ゞ
良いお天気で気持ち良さそうですぅー。
家族みんなでのおでかけ。
ショーンくん良かったネ♪♪



by Rinrin (2010-03-25 20:25) 

sean

Rinrinさま

久しぶりの熱海だったのですが、
ホテル近くを散策するぐらいで
何もしないことが返ってゆっくりできて良かったです。
本当は帰りに湘南のビーチをお散歩したかったのですが、
三連休の最終日、とにかく渋滞渋滞で断念。
帰り道にお墓参りだけして帰ってきました。
今度はゆっくりビーチに出かけたいと思います。

by sean (2010-03-26 11:46) 

ジョン&ママ

熱海か~!いいな~!ショーン君。
お天気だったし、パパとママを一人占めで最高だったね。

僕はさ~、みんな用事で忙しいとかで出かけちゃって、
お姉ちゃんがお留守番に来てくれたんだけど、
すっかりグレてやったの。生まれて初めてハンストしちゃった。
それで、ママのベッドと、パパの椅子で一日過ごしたの。
お姉ちゃんがショックだって、泣きそうになっちゃった。
悪かったけど、ホントに食欲なかったんだ。

今週は雨でショーン君とのデートもできなかったし、
ホントに残念。来週楽しみに待ってるね!
ガウガウと爆走のため、お尻のマッスル鍛えてるよ。 (兄弟のジョンより)
(いいえ、おやつ欲しさに背伸びして、探しまわってるだけでっす! ママ)
by ジョン&ママ (2010-03-27 00:50) 

sean

John & Johnmamaへ

え~~~ジョン、ハンストしたのか?
お姉ちゃん、ショックだっただろうな~
ジョンはパパとママがいないとブルーになっちゃうんだから!
ボクなんか留守番ばっかりで、もう慣れっこだぜ~
今週は雨で会えなかったけど、来週はガウガウしようぜ~

by sean

by sean (2010-03-27 10:20) 

サンディママ

ショーン君てば、サンディの家も通過しちゃったのね(笑)
真鶴には、ジョディ&プリンって言うワンコOKの場所が
あるのですが、うちは良く利用しています。
・・・って事は、こちらで一緒に遊ぶ♪って言うのもありかしら?!
ワンコNGの浜なんですか?
寂しいですね。
by サンディママ (2010-04-02 21:13) 

sean

サンディママさま
お久しぶりです!
真鶴のジョディ&プリンのことは注目してました。
サンディちゃんたちがお泊りしたのも
ブログで拝見して、いつか行きたいなぁ~って思っています。
うちはなかなか直前にならないと予定が立たなくって、
競争率の激しいワンコ宿は予約が厳しいです^^;
いつかサンディの森にも行って見たくって!!
ステキな隠れ家ですよね~
by sean (2010-04-04 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族記念日=4周年花冷え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。