SSブログ

自分の物は自分で・・・ [日々のこと]

手芸や裁縫が大の苦手のママですが、
なぜか妹のみぃちゃんは手芸がお得意[手(チョキ)]
同じ親から産まれても得意分野は異なるようで・・・

そんなみぃちゃんにママがお願いしたんだ!
ショーンのウ★コ袋を作って~って[カバン]

それがこちら↓
P1010447(1).JPGP1010448(1).JPG
水玉模様の手編みの巾着だよ[かわいい]

そんな訳で、ボクは自分で自分の物を運ぶことに[あせあせ(飛び散る汗)]
P1010449(1).JPG
こんな持ち方、違うよね~[exclamation&question]

こんな感じが正しいのかな[exclamation&question]P1010451(1).JPG
何だか恥ずかしいな・・・[たらーっ(汗)]

いざ、お散歩に出かけるとするか[ダッシュ(走り出すさま)]
P1010450(1).JPG
ところでこれにはウ★コ入れるのか?
いくら自分の物は自分でったって・・・それは切ないなぁ[バッド(下向き矢印)]

ママ「うそ、うそ、巾着があんまり可愛いから
これは私のポーチにしま~す」[かわいい]

みぃちゃん、あんまり変なもの作らないでね[ー(長音記号1)][手(パー)]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

Rinrin

きゃ~ぁ。かわいいっ!!
みぃちゃんさんお上手ですネ~♪♪
それを背負ってるショーンくん。
さらにかわいいですー!!!そしてちょっぴりシュール~♪
大好きなおやつを入れてお散歩したら
テンションアップ間違いなしですネ~♪


by Rinrin (2010-03-02 18:01) 

sean

Rinrinさま
私は手芸や裁縫がまったくダメなので、
いつもRinrinさんが作られる数々の華麗なる
作品を羨ましく拝見していたのですが、
ある日、そうだ!妹がいる!えへへ^^
ワンコ服やワンコ用の編み物の本を
買い与え、たまにはワインを飲ませ、
何とかいろいろと作ってもらえそうな感じです。
・・・と、「他力本願」な私にショーンも呆れ顔です(汗)

by sean (2010-03-02 23:18) 

angie17

ウチも、姉は全く手芸はNG!
妹は得意!
何故だろうね???

うん★袋、可愛いっす!
by angie17 (2010-03-03 00:16) 

sean

Angieさま

妹はチクチク縫ったりするのが楽しいらしいよ~
私には、分からない・・・^^;

そういえば、大会系のN子も妹だけど
手芸は大の得意でしょう!
何の法則・・・???
by sean (2010-03-03 01:18) 

ジョン&ママ

なんて素敵な巾着でしょうか。
ショーン君可愛過ぎ~!
ぶら下げたり、しょったりして
ちょっと淋しげな目付き、たまりませんね。(ママ)

ショーン君のう★こがどのくらい立派か
良く知っている僕としては、わかるよね~。
相当、ズッシリきちゃうと思うもんね。
巾着もママの手提げになれてうれしいと思うよ。
みいちゃんには僕もよくお世話になってるけど
手芸の天才とは知らなかったな。(ジョン)


by ジョン&ママ (2010-03-03 23:48) 

sean

ジョンくん&ジョンママさま

昨日もお天気が良くて、楽しい公園デートでした^^
公園でジョンくんとショーンと遊んでいる時間が
本当に至福のひとときで、現実のいろいろなことを
忘れられます。いつもお付き合いいただき
本当にありがとうございます。

そのうちジョンくんとショーンのお揃いを
作ってもらうので待っていてね~


by sean (2010-03-04 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。